☆祝☆外為オプション総収支+2,000万円突破 v(´∀`*v)

昨年11月に始めた外為オプション取引ですが、先日、総取引回数が10,000回に到達しました。
資金は10万円からスタートして、気がついたら+2,000万円を突破していましたね v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS000449.jpg

そんなわけで、過去の全取引を振り返ってみました。

WS000440.jpg

勝率は53.2%でしたか。最近は取引頻度を抑えて勝率を上げていますが、トータルではこんなもんですね。
( ちなみに、この勝率計算表などはこちらで配布中です → 【 勝率計算表&収支表 】 )

全取引の収支をグラフにしてみると↓こんな感じ
WS000451 - コピー

う~ん、思えば遠くへ来たもんだ。
色々なことがあったような気もしますが、こうして見ると、極めて順調に推移してくれています。
FXのように爆発的に稼ぐことは難しいですが、損失を限定して安定して稼げるのがBOの良い所ですね。


ここで、記念すべき外為オプショントレード初日の取引履歴を大公開(∀`*ゞ)

WS000444.jpg

誰もが考えたことがあると思いますが、私も最初に考えたのは「マーチンゲールで余裕じゃね?」でした。
そして¥500→¥1500→¥3500→¥7500→¥15500→¥31500のグランマーチンを実践して、即失敗…。
その後、めんどくさくなったのか、突然5万円の博打をしていますね。ここで負けていたら辞めてたかも。
さらに、何かの実験だったのかドル円を無意味に両建てしたりしています…。 (当時は両建て可能でした)
最初の2ヶ月はとにかく色んなことを試してましたね。全ての経験が今に役立っていると思います。

以上、過去を懐かしむ思い出語りのコーナーでした(;´∀`)
関連記事
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン