月間収支+310万円 v(´∀`*v) 外為オプション2012年12月

1年間お疲れさまでした~。
外為オプションは12月31日まで開催されているようですが、私は今年の取引は終了します。
いや~、疲れましたね(;´∀`) 皆さん、本当に本当に1年間お疲れさまでした。

12月の外為オプションの収支は、+310万円でした v(´∀`*v)

WS100882.jpg
勝率計算表や収支グラフはこちらで配布中です → 【 勝率計算表&収支表 】

WS100884.jpg

今月はクリスマス休暇もあり、取引回数はかなり少なめです。
閑散相場は苦手なんでね。序盤に運良く大きく勝てましたので、後半はサボりまくりで逃げ切りました^^;


2012年の収支はこんな感じ。↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS1008852.jpg

いやいや、トレアイがプラスの赤で染まるのは気持ちいいですな。
月単位で一度も負けたことが無かったので、最後だけ負けたらかっこ悪いなぁ、なんて思っていましたが、
なんとか今月もプラスで終われて良かったです。
(2月は実質負けみたいなもんだけど、埋もれてるからバレないだろう…)

今年前半は色んなことがありましたね。収支もかなり荒れてました^^;
そのあたりのことは過去の記事に書いてあります。 http://fusa232323.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

後半、取引スタイルを完全に確立してからは、収支が安定して、精神的には非常に平穏でした。
BOで勝ち続けるためには、精神的な安定が一番大事だと思いますので、勝てば勝つほど余裕ができて、
無茶しなくなる、結果さらに安定する、といった感じで、良い方へ良い方へ転がってくれました(;´∀`)

そんなこんなで、今年は本当に寝ても覚めても外為オプション漬けの生活でしたね。。
肉体的には非常に疲れましたが、学べたことも多く、次に繋がる資金も確保でき、充実した1年でした。

さてさて、来年の抱負といきたいところですが、
残念ながら、外為オプションのようなハイロータイプのBOはあと数ヶ月の命のようですね。
まあね、「これ賭博ちゃうの??」とは、誰もが思っていたことですから、来るべき日が来るだけです。
我々がジタバタしても仕方ありませんので、稼げるうちはひたすら稼ぐだけ。
終わったら全国温泉巡りの旅にでも出ますかね。とりあえず残り数ヶ月、全力で突っ走りましょう(;´∀`)ノ
関連記事

月間収支+250万円 v(´∀`*v) 外為オプション2012年11月

11月の外為オプションの収支は、+250万円でした v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS100567.jpg

WS100568.jpg
勝率計算表や収支グラフはこちらで配布中です → 【 勝率計算表&収支表 】

11月は米大統領選に始まり、衆院解散とそれに絡む要人発言など、ニュースに振り回される日の多い、
テクニカル派には若干厳しい相場だったように思います。
もちろん、いつも通り簡単だったよ!という人も多いでしょうが、私はいまいち噛み合いませんでしたね。

そんなわけで、1ヶ月通しての勝率は52.0%と大変低い数値となってしまいました^^;
まあね、大きく負けることだけ防げばオッケーなんですよ。利益がどこまで伸びるかは運次第。
11月は難しい日が多かったので、大きく利益を伸ばすことはできませんでしたが、特に大きな危険もなく、
確実に利益を積み上げて、トータル+250万で終えることができましたので、ある意味狙い通りとも言えます。

↓日々の収支をグラフにしてみると、こんな感じ
WS100572.jpg

1日単位での勝敗を見ると、12勝9敗1分 勝率54.5%、これも数値としてはかなり低いですねぇ。。
まあ最悪これくらいでも問題ない、ということです。11月は、-5万~-10万のチョイ負けが5回もありました。
1日中トレードして、24勝25敗とかだと「なんとかあと1回!」と思いがちですが、私は全く気にしません。
2~3日連続で-5万とかでも全く気にしません。

我慢していれば、あっさり+50万以上稼げるような簡単な日がやってくると分かっているからです。
まあ、そのままダラダラと負け続けて、週でマイナスになるようなこともよくありますが、
毎週100万円稼げないと爆発するわけじゃありませんから、あせらないあせらない^^;

さて、いよいよ2012年も残すところあと1ヶ月となりました。
12月は、市場参加者が徐々に減って、方向性のない予測の難しい相場になることが多いように思います。
はい、私が最も苦手な相場ですね。閑散相場ダイキライ。選挙も邪魔でしかないなぁ。
なんとかボロ負けしないように頑張りたいと思います(;´∀`)
関連記事
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン