月間収支+110万円 v(´∀`*v) 外為オプション2013年6月

6月の外為オプションの収支は、+110万円でした v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS101341.jpg

WS101340.jpg

↓日々の収支をグラフにしてみると、こんな感じ
WS101339.jpg

勝率計算表や収支グラフはこちらで配布中です → 【 勝率計算表&収支表 】


今月、特に前半は株価の乱高下の影響で難しい日が多かったですね。皆さんご無事かしら?
後半はわりと落ち着いてくれましたので、一気に盛り返した方も多かったと思いますが、私はいまいち調子が出ないまま一ヶ月が終わってしまいました(ノ∀`)

先月やたらと運が良かったので、反動が怖いとか言っていたら、見事に反動が来ちゃった感じかな^^;
まあ、調子悪いなりにも、なんとか+100万円は維持できましたので良かったです。

1ヶ月通しての勝率は56.8%と、それほど酷いってほどでもないんですけどね~。
これが1.80-1.85倍の厳しさってやつですかね。ちょっと調子悪いだけで全く利益が伸びませんな。
来月はもうちょっと何とかしたいところですが、まあ無理せずマイペースで頑張ります。


さてさて、昨年末の報道以来、「もうすぐ終わる」「もうすぐ終わる」と言われ続けているバイナリーオプションですが、なんだかんだで今年も折り返しまで来てしまいましたね。 自主規制はどうなっちゃったのかしら?
あと何ヶ月続けられるのか分かりませんが、なんとか少しでも延命して欲しいものです。

ま、我々が気を揉んでいても仕方ありませんので、稼げる間はただ淡々と稼ぐだけですけどね(;´∀`)
関連記事

月間収支+482万円 v(´∀`*v) 外為オプション2013年5月

5月の外為オプションの収支は、+482万円でした v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS101312.jpg

WS1013132.jpg

新ルール用に勝率計算表を更新しましたのでご利用ください → 【 勝率計算表&収支表 】

5月は1ヶ月通しての勝率が63.8%という異常なほどの好成績を残せました。
ユロドル1.82倍に若干ビビったこともあり、勝率重視で取引回数を少なめに抑えた結果なのですが、
それにしてもちょっと運が良すぎですね、完全に日頃の行いのおかげです(;´∀`)

運が良すぎた反動にビビりつつ、6月も慎重に頑張りたいと思います。



さて、4月22日の新ルール開始から、徐々に払い戻し倍率が下がりつつあった外為オプションですが、
どうやら1.82-1.85倍で落ち着いてくれたようですね。

先月までの外為オプションの取引実績を見てみると、

WS101303.jpg

4月は還元率100.41%ということで、その他の経費も考慮すれば、業者側の大赤字。
正直1.82倍でもかなりキツイですが、これを見る限りは、まあ仕方ないね、という所です。

5月分もそのうち発表されます。97%~98%くらいになっていてくれると良いのですが、どうですかね。

【 追記 】 5月は99.84%でした(ノ∀`) → 外為オプション取引 2013年5月の月次取引実績のお知らせ
関連記事
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン