トライオート実践報告 その8

インヴァスト証券のトライオート(自動売買システム)を利用して、トラリピ風取引を実践中です。

トライオートの基本については→【トライオート(FX半自動売買)はじめました(;´∀`) (2014/4/18)】
私の設定内容は→【トライオートでトラリピ風設定してみる(;´∀`) (2014/5/2)】

2014年5月 利益確定  14回 確定損益  +16,240円 + 318円(スワップ)
2014年6月 利益確定  8回 確定損益 +9,303円 + 57円(スワップ)
(2014年5月2日にスタートしました)

保有中のポジション 8個  評価損益 - 32,520円 + 525円(スワップ)

当ブログ経由で開設していただけると、特別に5,000円プラスという限定タイアップをしていただけました。
普通に開設するよりもオトクとなりますので、是非ご利用くださいm(_ _)m
トライオート

関連記事

トライオート実践報告 その7

インヴァスト証券のトライオート(自動売買システム)を利用して、トラリピ風取引を実践中です。

トライオートの基本については→【トライオート(FX半自動売買)はじめました(;´∀`) (2014/4/18)】
私の設定内容は→【トライオートでトラリピ風設定してみる(;´∀`) (2014/5/2)】

2014年5月 利益確定  14回 確定損益  +16,240円 + 318円(スワップ)
2014年6月 利益確定  8回 確定損益 +9,303円 + 57円(スワップ)
(2014年5月2日にスタートしました)

保有中のポジション 7個  評価損益 - 20,294円 + 525円(スワップ)

当ブログ経由で開設していただけると、特別に5,000円プラスという限定タイアップをしていただけました。
普通に開設するよりもオトクとなりますので、是非ご利用くださいm(_ _)m
トライオート

関連記事

トライオート実践報告 その6

インヴァスト証券のトライオート(自動売買システム)を利用して、トラリピ風取引を実践中です。

トライオートの基本については→【トライオート(FX半自動売買)はじめました(;´∀`) (2014/4/18)】
私の設定内容は→【トライオートでトラリピ風設定してみる(;´∀`) (2014/5/2)】

2014年5月 利益確定  14回 確定損益  +16,240円 + 318円(スワップ)
2014年6月 利益確定  6回 確定損益 +7,007円 + 20円(スワップ)
(2014年5月2日にスタートしました)

保有中のポジション 6個  評価損益 - 15,312円 + 364円(スワップ)

当ブログ経由で開設していただけると、特別に5,000円プラスという限定タイアップをしていただけました。
普通に開設するよりもオトクとなりますので、是非ご利用くださいm(_ _)m
トライオート

関連記事

新バイナリーオプション全社の月次取引実績 2014年5月分

2013年 【12月】
2014年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2015年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2016年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2017年 【1月】 【2月】 【3月】


業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)

【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

ラダーオプション
2014年5月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
外為オプション
(GMOクリック証券)
99.14% 70.20%
IG証券 98.7% 70.4%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
98.7% 75.1%
オプトレ!
(YJFX!)
98.08% 71.38%
LION BO
(ヒロセ通商)
97.6% 65.9%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
94.16% 76.69%

レンジオプション
外為オプション
(GMOクリック証券)
97.30% 61.38%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
89.2% 65.8%

ワンタッチオプション
IG証券 84.5% 76.1%

4月に116%という物凄い数字を記録したバイトレのレンジオプションですが、5月は89.2%と大失速でした。
4月が大赤字だったので、対策しすぎちゃったのかもしれません^^;
ラダーオプションの方は98.7%と過去最高の数字に上昇していますので、やる気はあるみたい?
今後も注目していきたいと思います。

fxtradebo.gif

IG証券は、相変わらず非常に安定して高い数字をキープしていますね。個人的に大好きです。
最近、目標レートが小刻みに20本にまで増え、非常に面白いことになってます。(他社は5~7本程度)
動きのない時でも、1~2pipsおきに目標レートがありますので、常に何かできます(;´∀`)
取引システムが難解なので、軽く解説してあります→【▷ IG証券の取引方法&注意点など(2014/1/31)】

外為オプションは、999円祭が終わっちゃいましたね(´・ω・`) (今でもたまにあるけど)
そのおかげかスプや最高倍率が改善されていますので、喜んでいる方が多いのかな?
さらに、6月9日からは枚数上限が1日10,000枚・1注文200枚に変更されました。
勝っていた人が倍勝てるようになるのか?? さて、どうなりますかね。

4月にサービススタートしたMTBOは102.5%という数字でした。
おそらく、利用者が非常に少ないので安定していないだけかな^^;
レートや倍率など、LION BOと全く同じなので、そのうち同じくらいになっていくと思います。
LION BOも少しづつ良くなっている感じなので、ちょっとだけ期待してます。
とりあえず、BOでも食料配給キャンペーンやっておくれよ(;´Д`)

先月までまっさきに発表していたオプトレ!は、何故かまだ発表されていません。どうしたのかしら?
→ 【追記】10日に発表されましたので、追記しました。

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事

トライオート実践報告 その5

インヴァスト証券のトライオート(自動売買システム)を利用して、トラリピ風取引を実践中です。

トライオートの基本については→【トライオート(FX半自動売買)はじめました(;´∀`) (2014/4/18)】
私の設定内容は→【トライオートでトラリピ風設定してみる(;´∀`) (2014/5/2)】

2014年5月 利益確定  14回 確定損益  +16,240円 + 318円(スワップ)
2014年6月 利益確定  5回 確定損益 +5,874円 + 20円(スワップ)
(2014年5月2日にスタートしました)

保有中のポジション 5個  評価損益 - 12,799円 + 153円(スワップ)

当ブログ経由で開設していただけると、特別に5,000円プラスという限定タイアップをしていただけました。
普通に開設するよりもオトクとなりますので、是非ご利用くださいm(_ _)m
トライオート

関連記事

トライオート実践報告 その4

インヴァスト証券のトライオート(自動売買システム)を利用して、トラリピ風取引を実践中です。

トライオートの基本については→【トライオート(FX半自動売買)はじめました(;´∀`) (2014/4/18)】
私の設定内容は→【トライオートでトラリピ風設定してみる(;´∀`) (2014/5/2)】

2014年5月 利益確定  14回
2014年5月 確定損益 +16,240円 + 318円(スワップ)
保有中のポジション 4個
保有中の評価損益 - 5,220円 + 35円(スワップ)
(2014年5月2日にスタートしました)

先週の利益確定回数は2回だけということで、ちょっと物足りない結果でした(´・ω・`)
現在4つポジション保有中なので、来週あたり、ポコポコっと利確連発してくれることを期待しときます。

WS0102232.jpg

当ブログ経由で開設していただけると、特別に5,000円プラスという限定タイアップをしていただけました。
普通に開設するよりもオトクとなりますので、是非ご利用くださいm(_ _)m
トライオート

関連記事
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン