トライオート実践報告 その13

インヴァスト証券のトライオート(自動売買システム)を利用して、トラリピ風取引を実践中です。

トライオートの基本については→【トライオート(FX半自動売買)はじめました(;´∀`) (2014/4/18)】
私の設定内容は→【トライオートでトラリピ風設定してみる(;´∀`) (2014/5/2)】

2014年5月 利益確定  14回 確定損益  +16,240円 + 318円(スワップ)
2014年6月 利益確定  8回 確定損益 +9,303円 + 57円(スワップ)
2014年7月 利益確定  6回 確定損益 +6,838円 + 0円(スワップ)
2014年8月 利益確定  4回 確定損益 +4,531円 + 0円(スワップ)
(2014年5月2日にスタートしました)

保有中のポジション 13個  評価損益 - 98,534円 + 525円(スワップ)

う~む、当初思ったようには儲かりませんなぁ。。
やめたくなってきた(´Д⊂ヽ

当ブログ経由で開設していただけると、特別に5,000円プラスという限定タイアップをしていただけました。
普通に開設するよりもオトクとなりますので、是非ご利用くださいm(_ _)m
トライオート

関連記事

国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2014年7月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 2013年12月~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2014年7月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
IG証券 99.0% 70.8%
オプトレ!
(YJFX!)
98.36% 75.92%
外為オプション
(GMOクリック証券)
97.60% 74.97%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
96.6% 80.9%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
94.74% 78.50%
LION BO
(ヒロセ通商)
94.2% 70.4%
PLANEX BINARY
- サービス終了 -
101.91% 48.89%

レンジオプション
外為オプション
(GMOクリック証券)
103.84% 61.60%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
96.2% 54.3%

ワンタッチオプション
IG証券 104.2% 69.1%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
98.2% 69.4%

6月よりサービス開始したPLANEX BINARYなんですが、7月も100%を超えてきましたねぇ。
正直、条件はものすごく悪いと思うのですが、私の気づかない聖杯があるんでしょうか?不思議や(・・?
しかし、デモ口座とリアル口座で値段設定が全然違うのはアカンのでは^^;
【追記】PLANEX BINARYはサービス終了しました。(2014/9)

7月も外為オプションIG証券オプトレ!の三強が安定して勝ちやすかったようですね。
個人的には、外為オプションをメインにしつつ、IG証券オプトレも常に監視という戦い方になっています。

そして、現在8月が始まったところですが、外為オプションがお祭状態になってますねヽ(=´▽`=)ノ
→ トレードアイランドをチェック!(GMOクリック証券のリアル口座ランキング(登録希望者のみ))
旧BO、新BO含めて、たった数日でこれほど客が勝ったことは過去ないんじゃないでしょうか?
とにかく今は外為オプションがヤバすぎる。。今後の反動がマジ怖い(;´Д`)

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン