新バイナリーオプション全社の月次取引実績 2014年8月分

2013年 【12月】
2014年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2015年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2016年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2017年 【1月】 【2月】 【3月】


業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)

【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

ラダーオプション
2014年8月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
外為オプション
(GMOクリック証券)
101.84% 75.02%
IG証券 97.7% 71.4%
オプトレ!
(YJFX!)
97.55% 76.53%
LION BO
(ヒロセ通商)
95.2% 66.0%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
94.4% 81.0%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
92.33% 81.54%
PLANEX BINARY
- サービス終了 -
111.60% 36.36%

レンジオプション
外為オプション
(GMOクリック証券)
101.66% 65.83%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
97.7% 62.5%

ワンタッチオプション
IG証券 110.2% 61.1%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
102.1% 66.7%

8月は、やはり外為オプションが大変甘かったようですね。ラダー・レンジともに業者側の大赤字。
その反動で、現在(9月頭)は若干厳しめの設定になっている感じですかね^^;
それでも他社よりはだいぶ有利な条件で頑張ってくれていると思います。
また、来週からはレンジオプションが廃止され、ラダーのみの提供になります。
レンジオプションは毎月のように赤字でしたからねぇ…。
レンジオプションで稼いでいた方には悪いですが、私はあまり得意ではなかったので、レンジオプションが廃止されることによって、ラダーが少しでも改善されるなら大歓迎です(*´ω`*)

そして、IG証券は相変わらず不気味なほど安定してますね^^;
IG証券も、8月序盤は結構な赤字だったと思うのですが、後半でかなり回収した感じ?
最近は、締め切り直前にスプが拡大するようになってしまったのが若干マイナスポイントです(´・ω・`)
それでも、重要指標発表時などは一番良い条件で買えることが多いので、外せない業者さんです。

オプトレ!は…、最近微妙ですかね?
一応、三強維持して頑張って欲しいんですが、指標対策がキツすぎて、非常に微妙です^^;

MTBO(JFX株式会社) からは、121.7%というビックリな数字が発表されましたね(´゚д゚`)
う~ん…、LION BOと全く同じコピーなはずなので、利用者が極端に少なくてブレただけだと思います。。
もしかしたらとんでもない聖杯が潜んでいるのかもしれませんが( ̄ー ̄)



最近、海外のバイナリーオプション業者の宣伝が凄まじいですね。
流行りのまとめサイトを装った、ステマサイトが乱立しているようです。
掲示板などの口コミを集めた風に作られていますが、全てサイト運営者がでっち上げたものです。
ほとんど詐欺のような宣伝方法ですね。。。皆さん気をつけなはれや。

最近、↓のようなニュースもありました。
『バイナリ−投資:返金応じず被害急増 海外業者野放し』(毎日新聞 2014年09月02日 15時00分)

やはり、海外の業者は、詐欺に近い業者ばかりのようですね。
勝ちだすと異様に滑るようになったり、すぐに口座凍結されたり、出金を断られたり、、もちろん日本の法律は通用しませんので、泣き寝入りするしかないのが実情です。
個人的には、税金の問題等ありますし、今のところ海外業者を利用するつもりはありません。

日本国内のバイナリーオプション業者おすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン