「みんなのバイナリー」 実は結構いいかも?(*´ω`*)

みんなのバイナリーには、正直あんまり注目していなかったのですが、久しぶりにチェックしてみたら…
あれ?実は結構良いかも??? 9月の月次取引実績もわりと良い数字でした。

特に、スプレッド(買値-売値)が安く安定しているのがGOODですな。
現在、通常時のドル円はスプ80円で、締め切り間際にも拡大しません。

ある瞬間の、ドル円109.750↑に注目してみると、(2014/9/29 15:11:21)
WS01023383.jpg

みんなのバイナリーだと、円安は180円(スプ80円)
同じ瞬間の外為オプションは円安は216円(スプ100円)という感じでした。

WS01023382.jpg

みんなのバイナリーの方が判定が12分遅いにも関わらず、外側のチケットが安く買えてしまえます。
しかもスプもみんなのバイナリーの方が安く良いことずくめヽ(=´▽`=)ノ
みんなのバイナリーは、完全に可能性のなくなったチケットでも10円で売ることが可能なのも地味に嬉しい。
【追記】現在は外為オプションもスプ80円に改善中です。(2014/10)

円安+円高の合計価格は、みんなのバイナリー1,190円、外為オプション1,099円なので、平均すると外為オプションの方が安いのですが、局面によってはみんなのバイナリーで購入した方が有利な場合もありそう。

みんなのバイナリーは取引画面が非常に使いやすく、初心者でも取っ付き易いかもしれません。
特に、バイナリーオプションをやるうえで絶対に確認しなければならない経済指標の発表予定をチャート上に表示して教えてくれるのがとっても優しい(*´ω`*)

WS0102345.jpg

また、全通貨ペアを同時に表示できるのも便利ですし、
「売却」ボタンが独立していて、押し間違いの心配が皆無なのも素敵です。
外為オプションは「売却」ボタンの位置が悪く、私も実際に押し間違えで数万円捨ててしまったことが(´Д⊂

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)

みんなのバイナリー
関連記事

国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2014年9月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 2013年12月~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2014年9月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
オプトレ!
(YJFX!)
96.93% 77.67%
IG証券 95.6% 74.7%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
95.05% 76.57%
外為オプション
(GMOクリック証券)
93.32% 82.29%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
91.1% 83.8%
LION BO
(ヒロセ通商)
88.4% 74.7%

レンジオプション
外為オプション
(GMOクリック証券)
104.35% 52.32%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
89.9% 55.2%

ワンタッチオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
84.9% 68.3%
IG証券 83.1% 72.2%
(空欄の業者は、発表され次第追記します)

9月は難しかったですね。全社共に厳しめの数字になってます。
特に外為オプションは、BOが始まって以来ダントツに低い数字となりました。
まぁね、8月にあまりにも客が勝ちすぎてしまったので、ある程度は仕方ありません。商売ですからね(;・∀・)

我々は、こういう時こそ慎重に頑張りましょう。(←自分に言い聞かせてる)
毎月何百万円も勝てなくても死ぬわけじゃありませんからね。
難しい時期に無理して大勝を狙うと、熱くなりすぎて逆に致命傷を負いかねません。
退場さえしなければオッケーさヽ(=´▽`=)ノ

【追記】今日(10/6)から外為オプションのスプや倍率がかなり改善されていますね。
10月は徐々に勝ちやすい状況に戻ってくれそうです。焦らず頑張りましょう( ´∀`)

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事

トライオート実践報告 その14

インヴァスト証券のトライオート(自動売買システム)を利用して、トラリピ風取引を実践中です。

トライオートの基本については→【トライオート(FX半自動売買)はじめました(;´∀`) (2014/4/18)】
私の設定内容は→【トライオートでトラリピ風設定してみる(;´∀`) (2014/5/2)】

2014年5月 利益確定  14回 確定損益  +16,240円 + 318円(スワップ)
2014年6月 利益確定  8回 確定損益 +9,303円 + 57円(スワップ)
2014年7月 利益確定  6回 確定損益 +6,838円 + 0円(スワップ)
2014年8月 利益確定  4回 確定損益 +4,531円 + 0円(スワップ)
2014年9月 利益確定  15回 確定損益 +17,169円 + 0円(スワップ)
(2014年5月2日にスタートしました)

保有中のポジション 17個  評価損益 - 145,412円 + 525円(スワップ)

最近1.20が近づいてきて緊張感が漂いつつありますが…
おかげで値動きが出てきたので利益も徐々に上がってきました(;´∀`)

当ブログ経由で開設していただけると、特別に5,000円プラスという限定タイアップをしていただけました。
普通に開設するよりもオトクとなりますので、是非ご利用くださいm(_ _)m
トライオート

関連記事
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン