新バイナリーオプション全社の月次取引実績 2014年10月分

2013年 【12月】
2014年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2015年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2016年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2017年 【1月】 【2月】 【3月】


業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)

【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

ラダーオプション
2014年10月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
IG証券 97.2% 72.8%
外為オプション
(GMOクリック証券)
95.69% 79.38%
オプトレ!
(YJFX!)
94.63% 80.15%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
93.35% 77.46%
LION BO
(ヒロセ通商)
91.7% 71.6%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
91.7% 85.3%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
122.1% 62.8%

ワンタッチオプション
IG証券 80.7% 76.5%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
77.8% 78.8%

外為オプションは低めの数字でしたが、これはおそらく21日に大きく負けた方が多かったからかな…。
21日に何があったかは、私のTwitterでも見てくだされ(涙)→【 21:02 - 2014年10月21日のつぶやき 】
基本的にはスプ・倍率が改善され、9月よりはかなり勝ちやすい状況だったと思います。
11月に入った現在も引き続き良い感じです。

IG証券はあいかわらず安定してますね。(毎月言ってる気がするけど^^;)
重要指標発表時などは、ここが一番良い条件で買えることが多いです。
通常時もスプが非常に安く使いやすいですね。
ただし、締め切り間際になるとスプが拡大するようになってしまったのがちょっと残念(´・ω・`)

その他、特に目立つのはバイトレのレンジオプションですね。還元率122%ってすご( ゚д゚)
正直、ほとんどチェックしていなかったので、何がそんなにウマかったのか分かりません…。
外為オプションがレンジオプションの取り扱いを終了したので、レンジプロが集結したのかな??

MTBOは、利用者が極端に少なく安定していないだけかな…、って感じです。

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン