新バイナリーオプション全社の月次取引実績 2015年3月分

2013年 【12月】
2014年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2015年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2016年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2017年 【1月】 【2月】 【3月】


業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)

【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

ラダーオプション
2015年3月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
4月13日からサービス開始
外為オプション
(GMOクリック証券)
98.48% 77.75%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
95.23% 74.21%
IG証券 95.2% 72.8%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
94.6% 82.6%
オプトレ!
(YJFX!)
91.79% 82.57%
LION BO
(ヒロセ通商)
89.9% 75.8%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
94.4% 67.4%

ワンタッチオプション
IG証券 91.0% 62.4%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
77.8% 73.3%

3月は、外為オプションがダントツトップでしたね。
個人的にはあまり波に乗れなかったのですが、条件等はかなり改善されていたように感じました。
3月は大きく稼げた方が多かったのではないでしょうか(*´ω`*)

4月13日(月)からは、同じGMOグループのFXプライムbyGMOがバイナリーオプションを再開します。
新サービス名は『選べる外為オプション』だそうです。
名前も似ていますが、取引画面等も「外為オプション」にそっくり。これはかなり期待できます。
違うのは判定時間が偶数時間であるという点だけですかね。
「外為オプション」と1時間おきに交互に判定時間がくるということになるので、これは大歓迎です。

サービス開始直後はボーナス設定の可能性がありますので、早めに口座開設しておきましょ~。

fxprimebo.jpg

詳しくはこちらも → 『 4月13日から!FXプライムbyGMO 「選べる外為オプション」(2015/04/06) 』
他社も含めて、競争がさらに進んでくれると嬉しいですね(・∀・)



その他の業者をみてみると、
やはりIG証券は安定していますね~。もう毎月言ってる気がするけど^^;
IG証券はスプが安く指標発表時も拡大しないので大変オススメです。
目標レートが小刻みに20本もあり常に何かできるのも素敵。他社もそうすればいいのに(*´Д`)
詳しくはこちらも → 『 IG証券の取引方法&注意点など(;´∀`) (2014/02/03) 』

みんなのバイナリーも最近頑張ってますね。
IG証券とは逆に、指標発表時は値段設定など非常にキツイ対策がなされているのですが、
まれにひじょ~~~に甘い瞬間があるので見逃せません。余裕がある方は監視してみてください。


各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事

4月13日から!FXプライムbyGMO 『選べる外為オプション』

FXプライムbyGMOが4月13日(月)より、バイナリーオプションのサービス再開します!!!
新サービス名は『選べる外為オプション』だそうです。( 正直、ちょっと紛らわしい(*´Д`) )

選べる外為オプション

現在ダントツでオススメの『外為オプション』のGMOクリック証券と同じGMOグループ。
公開されている取引画面のイメージは『外為オプション』とほとんど同じですね。これは期待特大です。

FXプライム

↓取引概要はこんな感じです。

判定時間AM 10:00 から2時間おき、最終回は AM 4:00 (1日10回)
購入(転売)締切判定時間の2分前
取扱通貨ペアドル円、ユロ円、ポン円、ユロドル
ペイアウト金額
(最低単位購入時)
1枚=1,000円
購入数上限1日10,000枚、1注文あたり200枚

既存業者の条件、ランキングは↓でご確認を
【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

取引条件等もGMOクリック証券とほぼ同じですが、判定時間が偶数時間であるという点が異なります。
つまり、GMOクリック証券と交互に1時間おきにどちらかの判定時間があるということですね。
チャンスが倍増するわけですから、大大大歓迎ですヽ(=´▽`=)ノ

サービス再開に先立ち、4月4日(土)より、BO口座の開設申込受付開始!
おそらく申込が殺到するでしょうから、開設まで通常よりも時間がかかるかもしれません。
13日(月)のサービス開始直後はボーナス設定の可能性が高いので、13日の取引スタートに間に合うように、早めに口座開設を済ませておきましょう(*´ω`*)

選べる外為オプション
関連記事
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン