23_BO_Timer.mq4 バイナリーオプション用タイマー

【 更新 2015/11/25 】 申し訳ありません。不具合がありましたので修正しました。



各社の判定時間前になるとアラームで知らせてくれるタイマーを作ってみました(;´∀`)
国内バイナリーオプション全社対応。どの業者の時に鳴らすかは個別にオンオフ設定できます。

以前はEA形式で作成していたのですが、今回はインジケーターです。
indicatorsフォルダに保存してご利用くださいm(_ _)m

▷ 23_BO_Timer.mq4 (左クリックでダウンロードページへ) 【 更新 2015/11/25 】

主な仕様は↓こんな感じ。
・各社の判定時間前にアラームでお知らせ
・どの業者の時に鳴らすかは個別にオンオフ設定可能
・チャート内に時計を表示(非表示にすることもできます)
・時刻はパソコンの時計から取得
・サマータイムは自動で調整(2018年まで)

WS0102947.jpg

ちなみに、私自身は↓のような音声ファイルを利用しています。
▷ Sounds.zip (左クリックでダウンロードページへ)
「ぽ~ん♪ 5分前です♪」

一時的にアラームを止めたい場面もあると思いますので、EAボタンと連動させています。
WS000514.jpg
(スイッチとして利用しているだけなので、EAは関係ありません)

EAボタンを↓オフにすると一時停止します。
WS000513.jpg

使用方法やパラメーター設定等は↓の説明の通りです。
WS0102946.jpg

何か不具合がありましたら教えていただけると助かりますm(_ _)m
関連記事

国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2015年10月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 2013年12月~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2015年10月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
101.0% 67.5%
オプトレ!
(YJFX!)
99.14% 77.65%
外為オプション
(GMOクリック証券)
98.55% 74.13%
IG証券 96.7% 76.2%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
94.8% 76.5%
LION BO
(ヒロセ通商)
93.3% 73.1%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
90.18% 75.86%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
100.5% 65.9%
オプトレ!
(YJFX!)
92.78% 72.86%

ワンタッチオプション
IG証券 104.2% 60.6%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
89.8% 70.5%

10月は高めの数字だったところが多いですね。
相場がわりと落ち着いていて簡単な感じだったかな?
個人的にも、久しぶりに大きく稼ぐことができて一安心しております(*´ω`*)ホクホク

安定のIG証券は、当然のように10月も安定していましたね。
ワンタッチオプションは100%オーバーの104.2%でしたか。
正直ワンタッチはあまりチェックしていなかったのですが、かなり甘かったようですね(´・ω・`)

10月に客が勝ちすぎて11月に設定が悪化している業者があるなか、IG証券の安定感は本当に助かります。
取引画面が分かりにくいので敬遠している方が多いと思いますが、ここは監視必須ですよ~。
IG証券の取引方法や注意点等は過去の記事でご確認くださいm(_ _)m
→ 【 IG証券の取引方法&注意点など(2014/02/03)

選べる外為オプションは10月も100%超えちゃいましたか…。
本当に上手い人ばかり集まってしまっているようですね。
今年4月にサービス開始したばかりですが、あまりにも客が勝ちすぎてしまったためでしょうか、同時保有枚数の上限が、当初の1500枚から、ついに300枚にまで引き下げられてしまいました(´・ω・`)
この変更により、大金を一気に稼ぐことは難しくなってしまいましたが、その分、値段やスプの改善を期待したい所です。今後も要チェックですね(*´ω`*)

GMOクリック証券の外為オプションも、高めの数字でしたね。
メイン口座は外為オプションという方が多いと思います。
ここも最近は非常に安定して勝ちやすい設定が続いていますね。引き続きオススメです。

オプトレ!は、11月になって非常に厳しい設定が続いていますね…。
少しでも動きそうな回号は全通貨スプ180円という鬼対策。ここまでやらんでも(´Д⊂
10月の支払割合が99.14%ということで、客が勝ちすぎてしまったようです。要経過観察。


各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン