新バイナリーオプション全社の月次取引実績 2015年11月分

2013年 【12月】
2014年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2015年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2016年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2017年 【1月】 【2月】 【3月】


業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)

【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

ラダーオプション
2015年11月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
IG証券 98.4% 67.5%
外為オプション
(GMOクリック証券)
97.96% 73.96%
オプトレ!
(YJFX!)
95.71% 77.22%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
94.9% 78.8%
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
93.5% 77.6%
LION BO
(ヒロセ通商)
92.5% 74.6%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
89.81% 78.05%

レンジオプション
オプトレ!
(YJFX!)
91.75% 69.36%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
81.6% 68.2%

ワンタッチオプション
IG証券 70.2% 65.1%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
91.2% 67.3%


IG証券は本当に安定していますね~。
支払割合が100%を超えてしまうと、業者さんの赤字ということなので、翌月以降に設定が急に厳しくなってしまうことがあるのですが、IG証券は98%前後で毎月安定していますので、ほどよく勝ちやすい状況が非常に安定して続いてくれています。本当に頼りになります(*´ω`*)
IG証券の取引方法や注意点等は過去の記事でご確認くださいm(_ _)m
→ 【 IG証券の取引方法&注意点など(2014/02/03) 】

外為オプションも良い数字が続いていますね。
個人的には、先月は外為オプションでは無茶しすぎてやらかしてしまったのですが^^;
設定自体は勝ちやすい状態が続いていると思いますので、引き続きオススメです(*´ω`*)

ヒロセ通商のLION BOは、割りと低めの数字ですが、実際は結構甘いことも多いです。
取引枚数の上限が少ないので、大きく稼ぐのは難しいのですが、上級者がガッツリ稼ぎすぎてしまうということがないので、甘めの設定にできるのかなという印象です。
取引画面も非常に使いやすいので、初心者の方には是非オススメしたいですね。
子会社が運営するMTBOLION BOと全く同じなので、取引枚数の少なさをカバーできます。

FXプライムbyGMOの選べる外為オプションは、ガクーンと落ちてしまいましたね…。
4月にサービス開始して以来、かなり稼がせていただきましたし、大変使いやすい業者さんなので、今後の復活に大いに期待しつつ監視継続です(*´∀`)

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン