新バイナリーオプション全社の月次取引実績 2016年5月分

2013年 【12月】
2014年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2015年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2016年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2017年 【1月】 【2月】 【3月】


業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)

【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

ラダーオプション
2016年5月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
97.2% 74.4%
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
96.2% 73.1%
IG証券 96.0% 70.9%
オプトレ!
(YJFX!)
93.48% 81.77%
LION BO
(ヒロセ通商)
92.4% 75.4%
外為オプション
(GMOクリック証券)
92.26% 82.10%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
90.30% 80.48%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
106.0% 56.0%
オプトレ!
(YJFX!)
105.13% 66.34%

ワンタッチオプション
IG証券 113.8% 69.0%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
84.3% 69.9%

今月まず目立つのは、各社レンジオプションやタッチオプションの数字が非常に良好な点ですね。

特にIG証券のタッチオプションは113.8%というとんでもない数字(゜o゜;
個人的にはタッチオプションはあまり注目していなかったのですが、乗り遅れないように要研究ですな。
ラダーオプションも毎月安定して良い数字ですし、やはりIG証券は非常にオススメです。

ラダーオプションのトップはバイトレでしたか、頑張ってくれていますね。
ベスト・バイナリーオプションブローカー賞受賞の本領発揮でしょうか。
ラダー・レンジ・タッチの三種類のオプションを提供しているのはバイトレだけですので、各オプションの基本をおさえる意味で口座開設しておくのがよいかもしれません。

そして最近ひそかに好調なのがFXプライムbyGMOの選べる外為オプション
営業開始当初に顧客が稼ぎすぎてしまったようで、一時期は非常に厳しい設定が続いていたのですが、保有上限を300枚に抑えることでサービスできるようになってきたようです。
上限300枚は上級者の方は物足りないと思いますが、その分緩い設定にしてもらえるなら大歓迎かな^ー^

そして悪い意味でビックリなのが外為オプションですね。
4月の数字が低めでしたので、5月はサービスしてくれると思ったんですが、まさかの92.26%でしたか。
まあ個人的にはあまり心配していません。
こういう時は後でしっかり還元してくれるのが外為オプションなので、6月は期待してます。
6月は待望のアレもありますしね(* ̄m ̄)ムフフ

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン