新バイナリーオプション全社の月次取引実績 2016年6月分

2013年 【12月】
2014年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2015年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2016年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2017年 【1月】 【2月】 【3月】


業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)

【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

ラダーオプション
2016年6月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
97.6% 75.0%
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
97.3% 70.1%
外為オプション
(GMOクリック証券)
97.16% 77.76%
IG証券 95.3% 66.2%
LION BO
(ヒロセ通商)
92.8% 75.9%
オプトレ!
(YJFX!)
92.42% 82.51%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
91.85% 80.25%

レンジオプション
オプトレ!
(YJFX!)
100.53% 70.67%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
98.2% 66.9%

ワンタッチオプション
IG証券 111.8% 57.1%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
92.9% 71.9%

6月はイギリスのEU離脱問題などで、大変な相場でしたね。
株やFXなどで大きな損失を出してしまった方もいらっしゃると思います。
ただ、バイナリーオプションにとっては、このような荒れ相場こそ大チャンスとなります。
EU離脱の影響は7月もまだまだ続いていますので、引き続き頑張りましょう(*´∀`*)



今回の大注目は、なんといってもIG証券ですね。
ワンタッチオプションが先月に続き111.8%というトンデモナイ数字(゜o゜;
100%を超えると業者側の赤字(顧客のトータルプラス)ということですから、本当にトンデモナイです…。

過去の数字をチェックしてみると、
6月 111.8%
5月 113.8%
4月 98.9%
3月 109.8%
と、素晴らしい数字を連発してます。ヤバいです。祭に乗り遅れるわけにはいかない(;゚ェ゚;)
【 ラダーオプション・レンジオプション・タッチオプションの基本はコチラ 】

また、基本となるラダーオプションもIG証券は非常にオススメです。
相場が荒れすぎた時や経済指標発表時などは、途中利確で簡単に利益を獲得できてしまうため、各社スプレッド拡大などの対策をとりますが、IG証券だけは通常と同じスプレッドで提供し続けてくれています。

IG証券



6月は期待大としていた外為オプションですが、やはり大サービスしてくれましたね。
私個人はかなり不甲斐ない微妙な感じ(6月+93万円)になってしまいましたが…。
かなり大きな利益を獲得された方が沢山いらっしゃるようです。おめでとうございます(´·_·`)

GMOクリック証券は、トレードアイランドで投資家の成績を見ることができます。
(登録希望者のみが匿名で参加できるランキングで、リアル口座の収支が一日一回自動で更新されます)
他人の成績を気にすることは意味がないとよく言われますが、バイナリーオプションの場合は、業者の設定や地合いなどに大きく左右されますので、「今月はみんな勝ってるかな?苦戦してるかな?」という状況を確認することは非常に有益だと私は思います。

また、先月に引き続き、バイトレ選べる外為オプション(FXプライムbyGMO)も非常に好調でした。
IG証券とGMOクリック証券の二強状態になりつつありましたので、割り込んで盛り上げて欲しいですね(*´∀`*)

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン