国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2016年7月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 2013年12月~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2016年7月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
98.4% 72.8%
外為オプション
(GMOクリック証券)
96.81% 77.27%
IG証券 96.0% 74.1%
オプトレ!
(YJFX!)
95.14% 78.30%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
94.1% 78.3%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
92.94% 74.90%
LION BO
(ヒロセ通商)
91.9% 76.4%

レンジオプション
オプトレ!
(YJFX!)
115.88% 67.30%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
96.9% 61.9%

ワンタッチオプション
IG証券 106.9% 70.2%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
94.6% 75.5%

個人的には、夏休み感覚でのんびりさせてもらっております(*´∀`*)

毎月安定しているIG証券が7月も好調ですね。
特に最近大注目のワンタッチオプションが7月も100%オーバーのお祭り騒ぎヽ(=´▽`=)ノ

IG証券

そして今年に入って頑張っている選べる外為オプション(FXプライムbyGMO)も引き続き絶好調です。

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

23_BB_Expansion_Alert.mq4

【 2016/08/08 更新 】 ご要望がありましたので、メール送信の機能を追加しました。



ボリンジャーバンドのエクスパンション(拡大)具合を数値化してグラフ表示するインジを作ってみました。
例によって、素人作なのでおかしなところがあっても知りません(;´∀`)

23_BB_Expansion_Alert.mq4 → ダウンロードはこちら

バンド幅がキュッと狭くなった後に急激に拡大すると、強いトレンド発生の可能性が高いと言われています。
ボリバンを順張りで使用する場合に意識される考え方ですね。

↓の画像の場合、
狭い幅で横ばい状態で推移していたボリバンが急激に拡大し、綺麗な上昇トレンドに移行しています。

WS000262.jpg

単純な上下バンドの幅ではなく、上昇中は上バンド、下降中は下バンドの角度に注目しています。
ローソク1本前の時点との差をpips数で表示。マイナス(縮小中)の場合はゼロとします。
Bidがセンターラインより上の場合は上バンドのみ、下の場合は下バンドのみ表示します。

指定したpips以上に拡大すると、アラート画面や音声でお知らせします。

何pips以上拡大したらエクスパンション、といった明確な定義はありません。
とりあえず、5分足程度の短い足での使用を想定して、初期設定は5pipsにしてあります。
お好きなようにカスタマイズしてご利用くださいm(_ _)m

【 23_BB_Expansion_Alert.mq4の使い方(パラメーター解説) 】
BB_period - ボリンジャーバンドの期間、標準は20
BB_deviation - ボリンジャーバンドの偏差、標準は2
Alert_Level - 何pips以上変動したら、アラートや音声でお知らせするか
Use_Alert - アラート画面を表示するかどうか、falseなら↓の音声だけになります
Use_Sound - 音を鳴らすかどうか
Sound_File - 再生する音声ファイル名

* ご注意 *
パラメーターのAlert_Levelを変更しても、チャート内の点線や上限下限は変わりません。
これらを変更する場合は、↓を編集してください。

WS000276.jpg
関連記事
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン