国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2016年10月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 過去~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2016年10月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
IG証券 97.6% 70.0%
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
96.1% 74.2%
外為オプション
(GMOクリック証券)
95.18% 78.80%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
94.2% 76.3%
オプトレ!
(YJFX!)
93.78% 78.61%
LION BO
(ヒロセ通商)
92.2% 74.7%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
91.75% 77.82%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
93.9% 57.1%
オプトレ!
(YJFX!)
93.72% 71.26%

タッチオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
93.9% 66.3%
IG証券 82.9% 75.7%

10月もIG証券が一番良い数字でしたか。
本当に安定していますね。毎月言ってる気がしますが^^;

あとは、だいたいいつも通りですかね。
私個人も、長すぎる夏休みから復帰して平常運転で頑張っております。

11月はアメリカの大統領選挙や、12月の利上げに向けた思惑など
バイナリーオプション向きのボラが期待できます。
色々アンテナはって、しっかり稼ぎましょうヽ(=´▽`=)ノ



過去の顧客損益率の推移は下記の記事にまとめるようにしましたのでご確認ください。
【 ▷ 過去~最新の顧客損益率の推移はこちら 】【←随時更新中】

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)】

関連記事
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】