国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2017年2月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 2013年12月~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2017年2月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
俺のBO
(FOREX EXCHANGE)
113.09% 20.0%
IG証券 97.2% 69.1%
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
96.1% 75.5%
外為オプション
(GMOクリック証券)
96.09% 77.56%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
95.7% 71.5%
LION BO
(ヒロセ通商)
94.7% 73.7%
オプトレ!
(YJFX!)
93.63% 78.70%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
92.71% 74.62%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
101.9% 60.2%
オプトレ!
(YJFX!)
96.50% 69.07%

ワンタッチオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
90.9% 63.6%
IG証券 72.7% 72.1%

2017/2/3に営業を開始した俺のBOからトンデモナイ数字が飛び出しましたね(゜o゜;
開始直後ということもあり、かなり甘い設定だったようです。
実際に私が取引した結果や注意点など記事にしてありますので、よろしければご確認ください(´ε` )
『 ▶ カテゴリ:俺のBO攻略 』

さて、俺のBOのおかげで霞んでしまいましたが、IG証券もやはり非常に良い数字でした。
久しぶりの新規参入もありましたので、各社競争してもっともっと良くなると嬉しいですね(*´ω`*)

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事

IPO(新規公開株) 当選状況 2016年損益

すっかり更新をサボってしまいましたが、IPOにはコツコツ応募を続けています。
今さらですが、2016年の当選状況と損益をまとめておきました(*´ω`*)

基本的には初値で全株処分しています。
JR九州(9142)だけは、しばらく保有したのですが、結局初値近くで処分しました。

銘柄 当選した証券会社 当選した株数 損益
(税・手数料別)
アカツキ
(3932)
野村ホームトレード 100株 -15,500円
フェニックスバイオ
(6190)
SMBC日興証券 100株 -5,000円
エボラブルアジア
(6191)
SBI証券 100株 +87,000円
LINE
(3938)
SBI証券
みずほ証券
100株
100株
+320,000円
九州旅客鉄道(JR九州)
(9142)
SMBC日興証券
みずほ証券
カブドットコム証券
100株
100株
100株
+121,000円
2016年合計
+ 507,500 円
関連記事

『俺のBO』 2017年2月 顧客の80%が勝ち越し(゜o゜;

2017年2月から新規サービス開始した『俺のBO』の初めての月次取引実績が公表されました。

WS0103962.jpg

顧客損益率 113.09%!!
やはり営業開始直後はこうなることが多いですね。業者さんの大赤字=ユーザーの大幅勝ち越し。

そしてなによりビックリなのが、顧客の80%が勝ち越したという事実(゜o゜;
今の形のバイナリーオプションが始まって以来の良い数字です。みなさん上手くなりすぎです。
私個人は『俺のBO』の口座開設がだいぶ遅れてしまいまして、正直乗り遅れた感はありますが(ノД`)

あまりに顧客が勝ちすぎてしまって、大丈夫なのか??って不安になるレベルですね…。
今のところ、とにかく取引システムが重い!!という状態が続いており、急いで買いたい場面でもサーバーとの戦いになることがしばしば…。このあたりは何とか改善して欲しいです。
【 2017/6 追記 】現在は大幅に改善されてきています。

業者としても手探り状態が続きそうですので、チャンスも多いと思いますが、はたしてどうなることやら。

FOREX EXCHANGE
関連記事
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン