国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2017年7月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 過去~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2017年7月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
オプトレ!
(YJFX!)
96.50% 78.03%
IG証券 95.6% 70.2%
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
95.0% 72.1%
外為オプション
(GMOクリック証券)
94.92% 79.79%
みんなのオプション
(トレイダーズ証券)
93.87% 75.81%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
93.2% 75.0%
LION BO
(ヒロセ通商)
89.6% 72.2%

レンジオプション
みんなのオプション
(トレイダーズ証券)
106.80% 66.66%
オプトレ!
(YJFX!)
101.03% 65.60%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
78.8% 73.7%

タッチオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
85.3% 75.7%
IG証券 73.6% 71.8%

バイナリーオプション初心者の方には、非常に使いやすく大人気の外為オプション(GMOクリック証券)がオススメ。
上級者の方には、枚数制限なしで経済指標発表時などもスプの安いIG証券が非常にオススメです。



過去の顧客損益率の推移は下記の記事にまとめるようにしましたのでご確認ください。
【 ▷ 過去~最新の顧客損益率の推移はこちら 】【←随時更新中】

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)】

関連記事
スポンサーサイト

バイナリーオプションは詐欺?本当に稼げるの?

最近、『バイナリーオプション』という言葉のイメージが非常に悪くなっているなぁと感じています(´·_·`)
本物のバイナリーオプションは全く怪しくないし、ちゃんと勝てるものなんですよっと少し語ってみます。

よく、詐欺だ!怪しい!勝てない!と言われているバイナリーオプションというのは、ほとんどの場合が海外業者が運営している海外バイナリーオプションを指しています。
これは、実際にはただのオンラインカジノのようなサイトが、『バイナリーオプション』という言葉を使って日本人相手に勝手に商売をしているだけであって、怪しいのは当然のことなのです。

日本の金融庁も注意喚起しています。→『無登録の海外所在業者による勧誘にご注意ください(金融庁)』

日本の法律に則った運営は行われていませんので、ほとんど詐欺同然の業者も存在するようです。
(これらの業者の利用自体は、自己責任のもとで行ってください。実際に儲かる人も出金できた人も複数います。)

さらに『バイナリーオプション』のイメージを悪くしているのが、それに群がる詐欺師集団(オプザイル)の存在です。
「ニートの俺が月収100万にwwww」という口コミ掲示板風の宣伝とか
「バイナリーオプションの勝ち方無料でコンサルします!詳しくはLINE@で!」とか、目にしたことがありませんか?
特に最近流行っているのは、キラキラした若者が、Twitterやインスタなどで、札束や豪華な食事などの画像を見せびらかし、『バイナリーオプション(バイオプ)で人生変わった』『踏み出す勇気』みたいな恥ずかしい勧誘をしている連中です。
儲かった取引履歴のような画像を載せている場合も多いですが、ほぼ間違いなく捏造した偽画像です。

これ、ぜ~~~んぶ詐欺ですからね。騙されちゃいけませんよ!
海外業者の高額なアフィリエイト目的だったり、結局高額な商材・ツールなどを買わされるはめになります。
2ちゃんねるやSNS等で見かける怪しい『バイナリーオプション』というのは、ほとんどがこのパターンです。
30万円~50万円払って怪しいLINEグループに入れるとか…絶対ダメ!!せめて一言ご相談ください( ;∀;)



じゃあ、このブログは何なんだ。お前が稼いでいるのは何なんだ。っていう話になります。
私や愉快な仲間たちが取引して生活しているのは、日本の証券会社等が提供している、本物の『バイナリーオプション』です。国内バイナリーオプションと海外バイナリーオプションは全くの別物なのです。

私がブログで紹介している業者は、全て日本で金融庁に認可された国内業者だけです。
厳しい規制に従って運営されていますので、詐欺や出金できないようなトラブルの心配はご無用です。
【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

さて、ここまで読んでいただいた方が気になるのは、じゃあ本物のバイナリーオプションは稼げるの?ってことですよね。
論より証拠、GMOクリック証券【▷ トレードアイランド(通称トレアイ)】を確認してみましょう。
GMOクリック証券は、新垣結衣さんのCMなどでおなじみの国内大手の証券会社。

外為オプション

トレードアイランドとは、希望者がニックネームで参加できる、リアル口座のトレードランキングです。
上位になっても特に賞品などはありませんが、自分の収支記録などのために参加される方が多くいらっしゃいます。
収支は証券会社側で計算してくれて自動で毎日更新されますので嘘はつけません。
ちなみに、GMOクリック証券のバイナリーオプションは、外為オプション(外為OP)という名称です。

もちろん負けている方も沢山いますが、毎月きっちり稼いでいる方も沢山いますね。
例えば『オプション職人』さんなど、毎月100万円以上の収益を稼ぎ出すスーパートレーダーも複数いらっしゃいます。
繰り返しになりますが、トレアイは収支の嘘はつけませんので、前述の詐欺師たちとは違い、真実の成績です。
これを見ても「ただのギャンブルだ!」「BOで勝てるわけがない!」と批判する人はいないでしょう。



どうですか?本物の『バイナリーオプション』に興味を持っていただけたでしょうか?
バイナリーオプションを始めてみようと思われる方には、老舗の外為オプション(GMOクリック証券)がオススメです。
取引画面が非常に分かりやすく使いやすく、スマホアプリも完備しています。
他社と比べて良い条件で取引できることが多く、ほとんどのトレーダーがメイン口座として利用していると思います。

私がTwitterで「勝った~」「負けた~」「ぶっこいた~」と主語がなくギャーギャー騒いでいる時は、だいたい外為オプションでの取引のことだと思っていただいて間違いありません(;・∀・)

国内バイナリーオプションの取引方法などの基本は、下記の記事を参考になさってください。
【 ▷ バイナリーオプション 初心者講座(*´ω`*) 】
(こちらの記事で使用している取引画面等は、同じGMO系列のFXプライム by GMOです)



胡散臭い詐欺師たちなどによる風評被害に負けることなく、国内バイナリーオプションが益々発展しますように(*^^*)

関連記事
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】