GMOクリック証券のトレードアイランドとは?

トレードアイランドとは、GMOクリック証券が運営する『リアルトレードランキング』です。

2019-05-22 12-14-15-060

GMOクリック証券に口座を持っていれば、どなたでもニックネームで参加できます。
上位になっても特に賞品などはありませんが、自分の収支記録などのために参加される方が多くいらっしゃいます。
収支は証券会社側で計算してくれて自動で毎日更新されますので嘘はつけません。

最近、仮想通貨や海外BOのオプイザイル系詐欺師の嘘ばかりでうんざりですよね。トレアイこそが真実です。
怪しい人がいたら、「トレアイ見せて」って言ってみるといいですよ!

私も外為オプション+1億円を達成するまで登録して公開していました。すごいでしょ(*ノω・*)テヘ

2019-05-22 12-16-00-000


↓↓外為オプション(バイナリーオプション)って何?という方はこちら↓↓
『バイナリーオプション入門 初心者講座(*´ω`*)』

さて、人の損益見たところで何の役にも立たないと思う方もいるでしょうが、よく観察すると得るものは沢山あります。
特に外為オプションの場合、安定して稼いでいる方の日々の取引回数や取引代金など、非常にヒントになりますよ。
勝ち方が分からない、という方は、トレアイで上手い人を探してストーキングしてみるのが近道かもしれません|д゚)

もちろん、トレーダーとしてガンガン稼いでやる!という意気込みの方は、派手に稼いで盛り上げちゃってください!!

外為オプション
関連記事
スポンサーサイト



『Moneco(マネコ)』 自動で有名トレーダーのミラートレードができる夢のサービス!

最近、再び盛り上がりつつあるビットコイン(仮想通貨)ですが、
Twitterでは、毎月のように数千万円以上も稼いでいる方がたくさんいて、本当に凄いですよね。

「はぁぁ~すごいなぁ~、この人にかわりに資産運用してもらえたらなぁ~」なんて、思っていたら
そんな夢を実現してくれるサービス『Moneco(マネコ)』が誕生しました!

夢の自動売買(*´ω`*) 夢のコピートレード(*´ω`*) 夢のミラートレード(*´ω`*)

システムは非常に簡単です。優秀なトレーダーを選んでフォローする。以上。
あとはトレーダーが取引をすると自動的にミラートレードしてくれますので、あなたはたまに残高をチェックするだけ。

2019-05-16 18-24-10-711


利用料金は当面無料のようです。無料キャンペーン終了後は月500円。

★ 注意点 ★
マネコを利用するには、対応する取引所(仮想通貨交換業者)の口座が必要です。

現在対応している業者は下記の2つだけです。
1.Liquid by Quoine 日本国内で金融庁登録済みの業者。最大レバレッジ4倍。
2.BitMEX 海外業者なので初心者には非推奨。最大レバレッジ100倍での取引が可能。

今後、有名トレーダーが続々参加してくる可能性もあります。
フォロワー数に上限がありますので、超有名トレーダーの場合、一瞬で満員になってしまう可能性も高いです。
乗り遅れないために口座の準備だけでもしておきましょう(*´∀`*)


ランキングなどから選べるトレーダーは、取引成績はもちろん、取引履歴まで細かく自動的に公開されますので、変な投資サロンなどのように、嘘の成績で騙される心配はありません。

2019-05-16 18-24-34-633


私もちょろっと登録してみたりしたのですが、、全然自信ないのでフォローは非推奨です(;・∀・)

bandicam 2018-09-11 14-55-48-5412



関連記事

国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2019年4月分

月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 過去~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2019年4月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
オプトレ!
(YJFX!)
101.95% 76.22%
外為オプション
(GMOクリック証券)
98.34% 69.88%
IG証券 96.4% 62.6%
LION BO
(ヒロセ通商)
95.1% 67.9%
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
94.7% 74.4%
外貨ネクストバイナリー
(外為どっとコム)
94.62% 73.70%
バイトレ
(ゴールデンウェイ・ジャパン)
93.6% 70.1%
みんなのオプション
(トレイダーズ証券)
92.77% 78.75%

レンジオプション
みんなのオプション
(トレイダーズ証券)
98.84% 63.55%
バイトレ
(ゴールデンウェイ・ジャパン)
96.4% 56.9%
オプトレ!
(YJFX!)
92.35% 70.03%

タッチオプション
バイトレ
(ゴールデンウェイ・ジャパン)
86.6% 73.2%
IG証券 65.1% 60.0%


過去の顧客損益率の推移は下記の記事にまとめるようにしましたのでご確認ください。
【 ▷ 過去~最新の顧客損益率の推移はこちら 】【←随時更新中】

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)】

関連記事
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】