国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2014年6月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 2013年12月~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2014年6月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
IG証券 97.1% 70.6%
外為オプション
(GMOクリック証券)
96.44% 76.68%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
95.53% 81.73%
LION BO
(ヒロセ通商)
95.0% 70.8%
オプトレ!
(YJFX!)
94.50% 77.32%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
93.7% 80.2%
PLANEX BINARY
- サービス終了 -
117.08% 50.00%

レンジオプション
外為オプション
(GMOクリック証券)
99.23% 64.51%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
95.0% 60.8%

タッチオプション
IG証券 98.3% 65.7%

PLANEX TRADE.COM株式会社の「PLANEX BINARY」が先月よりサービス開始しています。
新装開店期間ということもあってか、やはり大変甘かったようですね~。
利用者が極端に少なくて実績が安定していないだけかもしれませんが(;´Д`)
とりあえず、私も遅ればせながら口座開設中です。今後要チェックですな。
【追記】PLANEX BINARYはサービス終了しました。(2014/9)

既存の業者を見てみると、6月は全体的に数字が低めですね。
相場自体が、ボラの小さいBOに向かいない展開だったからでしょうか。

そんな中でも、私の一押しのIG証券は、やはり非常に安定して高い実績をキープしてますねぇ(;´∀`)
貧弱で使いづらいシステムということもあって、嫌いな人が多いみたいですけどね。
私は外せない業者だと思いますよ~。特に重要指標発表時は、IG証券が間違いなく最強です。
システムが貧弱だからこそ狙い目の部分もあったりしてゴニョゴニョ…、おっとこれは内緒やった…。

外為オプションも安定して上位にきますね。
ラダーは若干控えめの数字ですが、レンジオプションは非常に高い還元率となっています。
ボラが小さいなら小さいで、レンジインが激アツってわけですな( ・`ω・´)
みなさん臨機応変に稼ぎまくっているようで、GMOの中の人も調整大変ですね^^;

3月4月あたりに、一瞬輝きを見せたバイトレは、なんか元に戻っちゃいましたね…。
まぁ、たま~にウマイ場面もあるんで、余裕のある人は監視しときましょう。

新規参入の業者にも頑張ってもらって、もっともっと盛り上がってくれるとええなぁ。
まぁ、今後も外為オプションIG証券オプトレ!の三強時代が普通に続くのかなぁ…。
この三社の監視は必須ですよ~。待ってればアホでもハゲでも勝てる瞬間が絶対くるからね( ・`ω・´)



過去の顧客損益率の推移は下記の記事にまとめるようにしましたのでご確認ください。
【 ▷ 過去~最新の顧客損益率の推移はこちら 】【←随時更新中】

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)】

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com

宜しくお願いいたします。
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】