国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2014年12月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 2013年12月~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2014年12月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
外為オプション
(GMOクリック証券)
102.01% 71.49%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
97.7% 79.6%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
95.92% 74.87%
IG証券 95.7% 70.9%
オプトレ!
(YJFX!)
91.01% 79.81%
LION BO
(ヒロセ通商)
89.7% 72.2%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
90.2% 72.7%

ワンタッチオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
97.6% 70.5%
IG証券 97.4% 68.9%

12月は、やはり外為オプションがダントツでしたね。
予想通り、8月の勝てすぎ祭を超えるお祭り状態となりました。

私個人としても、12月は大きく利益をあげることができ、大満足の年末となりました(*´∀`*)
【 → リアル口座情報公開中(GMOクリック証券・トレードアイランド) 】

ただし、浮かれてばかりもいられません。
8月に客側が勝ちすぎてしまった結果、9月はかなり厳し目の設定となり皆さん苦労しましたよね…。
1月頭も客側が勝ちまくっている状態が続いていますが、気を引き締めて慎重に頑張りましょう(*´Д`)

他社を見てみると、バイトレがかなり頑張っていたようですね。
一時期、非常に甘いサービス設定だったという話をあとから聞きましたが、本当だったようですね。
すみません、私は油断してチェックしてませんでした(´Д⊂

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事

コメントの投稿

FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン