ユロスイのトラリピ崩壊(´Д⊂

トライオートの基本については→【トライオート(FX半自動売買)はじめました(;´∀`) (2014/4/18)】

インヴァスト証券のトライオート(自動売買システム)を利用して、トラリピ風取引を実践していたのですが、スイス国立銀行が、まさかの対ユーロ上限撤廃で全ポジション狩られての終了となりました(´Д⊂

ただ、レートが1000pips以上ぶっ飛んだにもかかわらず、ストップがほぼ滑らなかったのには驚きました。
おかげで、想定内の微損で乗り切ることができました。

WS0102559.jpg

今回の私のトレード戦略は間違っていたようですが、
トライオートのシステム自体は超優秀だと証明された形ですね。。

もし他社のように200~300pipsも滑っていたら、とんでもない損害を被るところでした。
これほどの異常な動きでも、ストップが3pips程度しか滑らなかったトライオートは奇跡レベルですね。

今後の参考にしていただけたら幸いです(´Д⊂

トライオート

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】