新バイナリーオプション全社の月次取引実績 2015年1月分

2013年 【12月】
2014年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2015年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2016年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2017年 【1月】 【2月】 【3月】


業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)

【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

ラダーオプション
2015年1月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
IG証券 98.9% 75.2%
外為オプション
(GMOクリック証券)
97.45% 79.13%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
96.9% 81.9%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
90.87% 79.66%
オプトレ!
(YJFX!)
90.35% 80.52%
LION BO
(ヒロセ通商)
88.1% 75.8%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
74.2% 55.2%

ワンタッチオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
99.1% 61.0%
IG証券 78.3% 76.1%

先月はIG証券がトップでしたか、あいかわらず安定してますね。
正直、取引画面がとっても使いづらいので、敬遠している方も多いと思いますが…。
場面によっては外為オプションよりも安いこともよくありますので、監視必須ですよ~。
【▷ IG証券の取引方法&注意点など(2014/1/31)】

外為オプションは、個人的には1月もとても甘く感じたので、100%超えてるかなぁと思っていたのですが、思ったよりは控えめの数字でしたね。
とは言え、昨年12月から客が勝ちまくりすぎたおかげで、2月は厳し目の設定になっているようです。
先月までの利益を返金しちゃわないように、慎重に頑張りましょう(*´Д`)

あとは、最近みんなのバイナリーが結構甘い時があるのでオススメです。
普段はダメダメなことが多いので、あんまり注目されていないようですが、
う~ん、あまり詳しく書くと怒られちゃうんですが、とりあえず要チェックですよん(・∀・)

MTBOLION BOと全く同じクローンなので、本来は同じような数字になるはずなのですが…、おそらく利用者が極端に少ないようで、あまり参考になる数字ではなさそうです。

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事

コメントの投稿

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン