新バイナリーオプション全社の月次取引実績 2015年5月分

2013年 【12月】
2014年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2015年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2016年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2017年 【1月】 【2月】 【3月】


業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)

【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

ラダーオプション
2015年5月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
99.7% 68.8%
IG証券 98.4% 68.4%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
96.45% 72.26%
外為オプション
(GMOクリック証券)
95.55% 79.92%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
94.9% 77.9%
オプトレ!
(YJFX!)
93.77% 79.41%
LION BO
(ヒロセ通商)
89.5% 71.4%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
106.8% 55.6%

ワンタッチオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
106.2% 68.4%
IG証券 103.9% 74.2%


4月にサービス開始した選べる外為オプションですが、5月も出血大サービスでしたね~。
還元率99.7%ということで、運営費用を考えたら今月も赤字でしょうねぇ。大丈夫なんでしょか^^;
さすがにボーナス期間終了の気配ですが、まだまだ甘い時も多々ありますので、引き続きオススメ。

4月に100%超の数字で注目されたバイトレですが、なんと5月は更に上の106.8%!( ̄□ ̄;)
現在、レンジオプションはバイトレでしかできませんので、上手い人が集合してしまったようですね。
かつて客が勝ちすぎてサービス終了してしまった某社を思い出させます…。みんなほどほどにね(・ω<)
レンジオプションについては→ 【 レンジオプションは 『バイトレ』 だけ(*´∀`*) 】

外為オプションは、低めの数字でしたね。
設定自体はかなり改善されてきていると思うのですが、満期前後の相場の動きがことごとく噛み合わず…。って感じで、個人的にも外為オプションでの損益は月間微損となってしまいました^^;
まぁ、業界トップのプライドで、今月以降サービスしてくれると思います(*´∀`*)

上級者御用達のIG証券は、相変わらず安定しすぎです。ありがとうございますm(_ _)m
取引システムが難解で敬遠してる方も多いと思いますが、そんな理由で使わないのはもったいないよ!
よかったらこちらの記事も→ 【 IG証券の取引方法&注意点など(;´∀`) 】

みんなのバイナリーは最近頑張ってますね~。
「うお!いいんですか!?!」っていうくらい甘い時がたま~~にあります(*´∀`*)
常時監視してる人は結構ホクホクしているんじゃないでしょうか。
ただ最近、ボラが急上昇すると回号の途中でもスプが拡大するようになってしまいました。
この仕様はかなり極悪かと…。今後の改善に期待(*´Д`)

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事

コメントの投稿

FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン