国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2015年6月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 2013年12月~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2015年6月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
99.4% 67.1%
IG証券 97.2% 72.6%
外為オプション
(GMOクリック証券)
96.12% 78.73%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
95.9% 77.9%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
94.72% 76.15%
オプトレ!
(YJFX!)
94.19% 81.24%
LION BO
(ヒロセ通商)
88.2% 73.3%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
61.5% 65.0%

ワンタッチオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
81.7% 77.3%
IG証券 74.3% 69.4%

4月にサービス開始した選べる外為オプションは、6月も非常に高い数字が出ました。
オープンから三ヶ月連続100%前後ですね。ほぼ赤字同然でしょうね。ありがとうございます(*・ω・*)
私個人の収支も、最近GMOクリック証券でやらかし気味なので、プライムさんにかなり助けられています。

IG証券は、本当に凄いですね。毎月安定しすぎです。
取引可能数が無制限ということもあり、上級者御用達といった印象の業者さん。
値段設定等が絶妙ですね。他社の設定を判断する基準になりやすいです。

外為オプションは96.1%でしたか。
他社と比べればまぁ良い方なんですが、、外為オプションにしては低めの数字が続いていますねぇ。
ギリシャ問題などで難しい相場が続いていますが、もうちょっとだけサービスして欲しいなぁ(*´Д`)

2ヶ月連続で100%超えを記録していたバイトレのレンジオプションは、6月は61.5%?!?!( Д ) ゚ ゚
ギリシャ問題で突発的な動きが多かったので、レンジオプションには合わなかったのかな…。

MTBOに関しては、おそらく利用者が極端に少ないので、数字はあまり参考になりません。
中身はLION BOと全く同じです。

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事

コメントの投稿

参考にさせてもらいます!いつもありがとうございます。
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン