国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2015年8月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 2013年12月~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2015年8月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
102.0% 65.9%
外為オプション
(GMOクリック証券)
98.93% 74.94%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
97.7% 73.7%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
96.68% 75.38%
IG証券 95.6% 73.6%
オプトレ!
(YJFX!)
95.20% 79.59%
LION BO
(ヒロセ通商)
93.2% 68.5%

レンジオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
82.7% 69.4%

ワンタッチオプション
IG証券 129.1% 53.7%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
87.9% 71.6%

8月はチャイナショックで大変な相場でしたね。。みなさんご無事でしょうか|ω・`)
今回のような大暴落が起きると、株やFXの場合、一歩間違うと致命傷になりかねないですからね。。
こういう時に、バイナリーオプション(BO)は本当に良い商品だとしみじみと思います。
想定外の大損失を被ることはありませんし、大荒れの相場はむしろ大チャンスになります。

私個人も、実はFXで400万円ほどの損失を出してしまいまして半ベソかいていたんですが…、
その後の大荒れ相場に乗ってBOで300万円ほど稼ぐことができ、なんとか乗り切れました。



各社の状況ですが、
まずは、GMOクリック証券の外為オプションは頑張ってくれましたね。
大荒れの相場だと、顧客有利になりすぎてしまいますので、各社がスプレッド(買値と売値の差額)を拡大するなどの対策を早々にうってきましたが、外為オプションだけはギリギリまで頑張ってくれました。
かなりの大サービスだったと思いますね。こういうところが大好きクリックさん(*´ェ`*)
個人の収支も本当に助けられました。ありがとうございますm(_ _)m

さて、問題はFXプライムbyGMOの選べる外為オプションですかね…。
先月の数字も102.0%と、顧客側の大幅な勝ち越しです。みなさん、稼ぎすぎです。
これはもう大サービスの域を超えて、ヤバいレベルです(;・∀・)
サービス開始の2015年4月から、平均100%オーバーという状況ですので、業者さん大赤字です。
ついに限界がきたのか、先月後半から常時スプレッド拡大中といった状態で厳しくなってしまいました。
今後改善されるかどうか分かりませんが、なんとか頑張って欲しいところです( ;∀;)

IG証券は、相変わらず気持ち悪いくらい安定していますね。
FXプライムbyGMOの設定状況が悪い時は、IG証券が主力になってくるので、この安定感は助かります。
ワンタッチオプションは129.1%ですか。凄まじいですね…。 枚数無制限ということもあって、稼いでる方は物凄く稼いでるみたいですね。うらやましいかぎり|ω・`)

みんなのバイナリーは、最近わりと良い数字が続いていますね。
枚数制限が低めなこともあって、個人的には監視を怠りがちなんですが、けっこう甘い時もあるようです。

オプトレ!は、最近一番スプレッドが安いことが多く、個人的にも相性が良く重宝しています。
相場の状況に合わせて、かなり柔軟に設定変更してくるイメージですね。

MTBOに関しては、おそらく利用者が極端に少なすぎるため、数字がブレブレです。
設定等はLION BOと全く同じです。



各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン