23_BO_Timer.mq4 バイナリーオプション用タイマー

【 更新 2015/11/25 】 申し訳ありません。不具合がありましたので修正しました。



各社の判定時間前になるとアラームで知らせてくれるタイマーを作ってみました(;´∀`)
国内バイナリーオプション全社対応。どの業者の時に鳴らすかは個別にオンオフ設定できます。

以前はEA形式で作成していたのですが、今回はインジケーターです。
indicatorsフォルダに保存してご利用くださいm(_ _)m

▷ 23_BO_Timer.mq4 (左クリックでダウンロードページへ) 【 更新 2015/11/25 】

主な仕様は↓こんな感じ。
・各社の判定時間前にアラームでお知らせ
・どの業者の時に鳴らすかは個別にオンオフ設定可能
・チャート内に時計を表示(非表示にすることもできます)
・時刻はパソコンの時計から取得
・サマータイムは自動で調整(2018年まで)

WS0102947.jpg

ちなみに、私自身は↓のような音声ファイルを利用しています。
▷ Sounds.zip (左クリックでダウンロードページへ)
「ぽ~ん♪ 5分前です♪」

一時的にアラームを止めたい場面もあると思いますので、EAボタンと連動させています。
WS000514.jpg
(スイッチとして利用しているだけなので、EAは関係ありません)

EAボタンを↓オフにすると一時停止します。
WS000513.jpg

使用方法やパラメーター設定等は↓の説明の通りです。
WS0102946.jpg

何か不具合がありましたら教えていただけると助かりますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

いいね
こんにちは
いつも良いものを無料で提供してくださってありがとうございます
トレアイ集計のアプリももう一度配布してもらえませんか?
ご検討お願いします
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】