新バイナリーオプション全社の月次取引実績 2017年3月分

2013年 【12月】
2014年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2015年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2016年 【1月】 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】 【6月】 【7月】 【8月】 【9月】 【10月】 【11月】 【12月】
2017年 【1月】 【2月】 【3月】


業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)

【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】

ラダーオプション
2017年3月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
俺のBO
(FOREX EXCHANGE)
107.83% 51.52%
IG証券 97.0% 69.9%
外為オプション
(GMOクリック証券)
96.92% 77.65%
オプトレ!
(YJFX!)
96.54% 78.59%
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
95.5% 75.0%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
91.7% 78.8%
LION BO
(ヒロセ通商)
91.6% 79.7%
みんなのバイナリー
(トレイダーズ証券)
90.91% 78.65%

レンジオプション
オプトレ!
(YJFX!)
95.62% 72.87%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
82.8% 68.9%

ワンタッチオプション
IG証券 96.0% 70.1%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
83.4% 76.7%

俺のBO 顧客損益率 107.83%!!(゜o゜;
2月にサービス開始したばかりの俺のBOですが、3月も107%というとんでもない数字が発表されました。
これは、トータルで顧客の大幅な勝ち越しという意味です。ホントにみなさん稼ぎすぎです。
損益発生口座の割合を見ても、ほぼ半数の顧客が勝ち越しているというお祭り状態ですね(*´∀`)

営業開始直後ということもあり、まだまだサービス設定が続いているようです。
当初は、サーバーが重すぎでエラーとの闘いという感じがありましたが、少しずつ改善されています。
実際に私が取引した結果や注意点など記事にしてありますので、よろしければご確認ください(´ε` )
『 ▶ カテゴリ:俺のBO攻略 』

FOREX EXCHANGE

さて、今はとにかく俺のBOが凄すぎて霞んでしまいますが、IG証券の97.0%も良い数字なんですよね。
購入枚数が無制限ということもあり、上級者好みというイメージのあるIG証券ですが、目標レートが他社より多く(20本)、タッチオプション・24時間単位のラダーオプションなど、多くのサービスを提供しており、様々な戦略が立てやすい非常にオススメできる業者さんです。
他社でバイナリーオプションに慣れた方は是非挑戦してみてください(*´∀`)

外為オプションも最近安定して良い数字が続いています。
取引システムのリニューアル以降、まれにフリーズする状態が続いてしまっていますが、基本的には非常に見やすくシンプルで分かりやすいオススメの業者さんです。メイン口座として使っている方がほとんどだと思います。
バイナリーオプションが初めての方にはまず基本としておさえていただきたい業者さんですね。

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)
関連記事

コメントの投稿

FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン