【朗報】 国内BO最新業者 『Binary.com』 営業開始!!

またまた国内バイナリーオプションに新規業者が参入してくれました!
Binary.com(バイナリー株式会社)というシンプルな業者名ですね。
ヨーロッパ等で15年以上の営業実績のある業者さんのようです。後述していきますが、ガチで期待できます。

ご存知の通り、新規参入してくる業者さんは、営業開始直後は顧客を集めることが第一ですので、赤字覚悟の大サービスをしてくれることが多いです。【 ▷ 2013年12月~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

2015年5月に参入した、FXプライムbyGMOの選べる外為オプションは、参入から5ヶ月連続で顧客損益率1位をぶっちぎりましたし、今年2月に参入したFOREX EXCHANGEの俺のBOも現在まで4ヶ月連続で大サービス継続中です。

新規参入業者さんの場合は、とにかく早く参加することが大切ですね。
選べる外為オプションの時は、顧客が勝ちすぎてしまって取引枚数の上限が大幅に引き下げられてしまいました。
俺のBOの時は、営業開始直後に口座開設申し込みが殺到しすぎて開設作業が遅延するという事態が起きました^^;
みなさん今回は乗り遅れたらあきまへんで!( ー`дー´)

口座開設は、まずデモ口座を開設してから、リアル口座にアップグレードさせるという方式です。
開設方法についてなど、疑問点はTwitter等で聞いてくれたら、私の分かるかぎりお答えします(*^^*)

Binary.com



さて、肝心のBinary.comの詳細についてですが、
基本となるラダーオプションに加え、レンジオプション、タッチオプションも提供しています。
(ラダー・レンジ・タッチの違いについてはこちらの中央付近で解説されています)



通貨はUSDJPY、AUDJPY、AUDUSD、EURGBP、EURJPY、EURUSD、GBPJPY、GBPUSD、USDCADと非常に豊富。
さらに取引時間単位も、最短2時間から、なんと最長1年間の値動きを予測するオプションまであります(゜o゜;
状況に応じて、様々な戦略が取れますね。選択肢が多すぎて、おいしい所を探す楽しみが増えそうです( ̄ー ̄)
【 ▷ 取引単位や満期時間の詳細はこちらでご確認ください 】

そして個人的に最重要なのが、基本の2時間単位の満期時間が、外為オプションと同じということです!!
すでに、ほとんどの方が外為オプションをメイン口座として使用されていると思いますので、よほど条件がよくない限り、わざわざ新しい業者に移動しようとは思いませんよね。つまりそれほどの自信があるということ…。
これは本気でトップを奪いにきていると考えてよいのではないでしょうか!!

美味しい業者を宣伝して広めるな!というお叱りも受けそうですが、
口座開設希望者が殺到して混乱する前に、いち早く申し込みされることをオススメします(*´∀`)

その他、細かい取引ルール等は、↓の記事にまとめておきました。
【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】