TradingViewを半額で使う方法(・∀・)

TradingViewというサイトをご存知ですか?
色々できることがありすぎて、どう説明すればよいか難しいのですが、
簡単に言うと『TradingViewは株・先物・FX・仮想通貨のトレーダーのためのソーシャルネットワーク』らしいです。

様々な商品のリアルタイムチャートを無料で表示できたり、
ユーザーのトレードアイデアの投稿を無料で見ることができたり、
ビットコイン(仮想通貨)のシステムトレード(BOT)のバックテストが無料で簡単にできたり、
とにかく色々なことができます^^;

基本的には、無料で利用可能なのですが、
やりたいことが増えてくると、PRO+プランへのアップグレードを検討することになると思います。

最近では、ビットフライヤーのFXと現物の乖離率(SFD)が、ビットコイン相場の非常に重要なキーワードとなっていましたが、乖離率の推移をカスタマイズチャートとして表示、分析することで非常に優位にトレードできました。
チャートにして見ることで、相場が20%15%10%を強く意識して動いていることを視覚的に理解できます。

↓私が表示していたチャートはこんな感じ

WS0105164.jpg


↓現在の乖離率リアルタイムチャート



PRO+プランは、まずは「30日間無料お試し」ができますので、そちらがオススメですが、
お試し期間終了後も50%オフでプラン契約する方法を発見しました(・∀・)

それは…
アカウント画面で、「無料お試し版をキャンセル」をクリックするだけです^^;

たったそれだけで、↓のようにストレートに値引きしてくれます。

WS0105160.jpg

継続して有料プランを使用する方は、是非このワザを試してみてくださいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】