バイナリーオプションの手法 イベント狙いサンド(*´ω`*)

本日の日銀の金融政策決定会合のように、『上下どちらかは分からないけど、大きく動くことは濃厚』という状況が、国内バイナリーオプションが最も輝く場面だと思います。

FXや株などのように、上がるか下がるかの方向を当てる必要はありません。
どっちでもいいので大きく動きさえすればOKなんです(*゚∀゚)

bandicam 2018-07-31 17-58-21-517

今回の場合は、上下合計200円ほどで購入することができました。
どちらかがヒットすれば、200円→1,000円になる、という計算です。

外為オプションは、1回号で最大1,500枚まで購入することができます。(ペイアウトは1枚1,000円固定)

imagesender.gif

機会があったら是非試してみてくださいな。
今回のようなイベント時にオススメなのは、GMOクリック証券の外為オプションです。
タイミングにもよりますが、他社と比べて、安く購入できることが多いです。今回も大活躍でした。

イベント大好物(๑´ڡ`๑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】