オカムラ ガーデンコートショールーム行ってみた(;´∀`)

新しいワークチェアの購入を検討していまして、オカムラ製で気になる椅子が多かったので、
先日、オカムラ・ガーデンコートショールームへ行ってじっくり試座してきました(;´∀`)

【気になった椅子のレビューなどはこちら → そのうち更新予定】

オカムラ・ガーデンコート・ショールーム
東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート3階
営業時間:月~金曜日9:00~18:00、土曜日10:00~17:00

詳しい場所はコチラです↓
WS000686.jpg

入口がどこなのか、少しややこしいですが、橋を渡って一番手前が、ガーデンコートの入口です。
エレベーターホールを抜けて、奥のエスカレーターで3Fへ上がると目の前がショールーム受付。

受付で「自宅用に椅子を見たいんですけど」と言うと、「名刺出すか記帳してね」と言われます。
記帳は名前だけでもOK。ショールーム内の地図をくれますので、あとは勝手にウロウロしましょう。
受付のお姉さんにお願いすれば、付きっきりで色々案内してもらうこともできます。

ショールーム内は↓こんな感じですが、ワークチェアは受付のすぐ奥のスペースに大量に展示してあります。
クルーズ&アトラスだけは違う場所にあります。勝手に行ってもいいですし、案内してもらってもいいでしょう。

showroom-map2010.gif

↓で紹介されている椅子は大抵展示してあったと思います。
http://www.okamura.co.jp/product/seating/

特に、コンテッサ、バロン、ヴィスコンテあたりは色々なパターンで大量に展示してありました。
エルシオ・ラクソスはオットマン・サイドデスクとセットで1セットずつ。
デュークは、革張り、布張り、スエード張りをそれぞれ展示。
クルーズ&アトラスだけは違うコーナーで1セット展示されているので注意。

何でもその場で聞くことができますし、一人でゆっくり心ゆくまで試座することも可能です。
高い買い物ですからね、購入検討中の方は、是非一度ショールームへ行ってみることをオススメします。

オカムラ以外も、有名チェアはひと通り試してみましたので、暇な時に感想などをまとめてみたいと思います。
【気になった椅子のレビューなどはこちら → そのうち更新予定】
関連記事

コメントの投稿

ふさふさ聖杯で10万ゲットしましたwwww
興奮しすぎてまだ眠れませんww
本当にありがとうございました
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】