外為オプション用 過去の統計からシグナル表示するインジ

【 追記 2013/07 】 この記事で配布しているインジは、新レンジ外ルールには対応しておりません。
パワーアップした最新作をご利用ください → 『過去の同時刻の結果を調べて確率表示するインジ』




主に外為オプションでの使用を想定したインジケーターです。
次回スタートの回について、過去の同時刻の結果を調べて、上下どちらが多かったかを教えてくれます。

23_GO_Toukei_Signal.ex4 (左クリックでダウンロードページへ)
(デコンパイルや転載は禁止します。紹介してくださる方はブログ記事へリンクを)

↓実際の画面はこんな感じ
WS000692.jpg

MT4上のレートで計算しますので、実際の外為オプションの確定一覧とは微妙に異なる場合もあります。

【 23_GO_Toukei_Signal.ex4の使い方(パラメーター設定) 】
date - 過去何日分調べるか。営業日数ではなく、実際の日数です。
range - 想定レンジ幅。例えば、ドル円 ±0.003の場合は、3と入力。

* ご注意 *
例えば、過去30日間と指定した場合、
MT4に5日分しかデータがたまっていなければ5日分しか表示されません。
また、30日間とは実際の日数なので、約1ヶ月間、営業日にして20日分程度のみ計算します。


表示している確率は、あくまで過去の出現率です。未来の確率を予測するのものではありません。

「二度あることは三度ある?!」 統計学的手法で過去多かった方に賭けるか…
「確率は必ず収束する?!」 オカルト的手法で過去少なかった方に賭けるか…

このシグナルをどちらの売買サインとして使用するか、あとの判断は任せた(;´∀`)
連続性がなく連敗しづらいと思いますので、マーチンと相性がいいかもしれません。知らんけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

なんかすごいの作ったみたいですね。
ドル円専用なのでしょうか?><
ダウンロードしました ありがとうございますっ
どの通貨でも使えますよ
わーい アリガトー

今試してるんだけど動いてますぅ。

でもユロ円で過去100日ってやっているのに 下4 上6 外0 となってしまいます。他の通貨は沢山出ています。私のMT4がおかしいのかな?
スゴすぎワロタw
なんか表示が日本時間と1時間ずれて表示されています。
それとヨロえんの不具合は治りません。
ふさふささんは
テクニカル手法というより
統計手法をつかってるんかな。
これを公開するのはやり過ぎだと思います
クリックも商売なんだしBOで勝つ人が増えることは
最終的に勝ち組の自分の首を絞めることに…
こんなもんが広まったらクリック潰れてしまうでw
ボロ勝ちワロタw
何でも作れるのね 凄い
非難されてる方 これでエントリしても博打ですよ
まずは勉強ですね
これ、下+上+外で100%にならないのは、なぜでしょう?
私の環境では、GBP/JPYは、
期間変えても、2件しかデータでません。。。
チャートのデータが足りない場合は、データがある分だけになります
あと、指定する日数は、営業日数ではなく実際の日数なので、
7日と指定すると土日が抜けた5回分になります

1時間ズレるっていうのはなんだろ…
表示する時間はPCの時計から取得しますので、時計がズレていたら補正してください
ボロ負けワロタw
サインを10分前にして欲しい それか直近とその一つ先の両方

5分前ぢゃ完売で買えない。。。。><
お前口座凍結されるよ ウケルwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさんどの業者のMT4使ってます?
フォレックスドットコムジャパンのデモを使用してますが日数変えても7件しか表示されない
おもしろいインジ作りますねw素直にすげーと思いまふ
削除してください。
雇用統計といい完売を誘発する可能性があるので、
うざくてしかたないです。
たとえそれが根拠ないオカルトだったとしても
批判多いね これでどうやって勝つの?
こんにちは。
おもしろいインジですね。

こういう過去の統計から未来を予測する系のインジ、わくわくして大好きです。
さっそくダウンロードして使わせてもらってます。

値動きのくせがある時間帯には結構有効ではないかなと思います♪

批判的なコメントも見受けられますが、どんなインジも未来を正確に当てることなんてできないので、要は使い方ですよね。

インジ作成はふさふささんの趣味と言われていたと思いますので、また、おもしろい
インジができたら紹介してくださいね。

前にも言いましたけど、エクスパンションと値動きのインジは今もとても気に入っていて、エントリーによく使っています。

では、また^^



ふさふささんこんなの作れるなんてすご過ぎです、やっぱ勝てる人は何やってもすごいです(>_<)
ただ、コメントで業者が潰れるみたいなこと言ってる方いましたが、もう一度考えなおして(^_^;)
このインジ通りにエントリーし続けたら100%破産します。100%。
バカラ感覚で楽しむか、迷った時の判断材料に、、と言いたいとこですが迷った時はエントリーしないことが勝ちへの近道(>_<)
ゲーム感覚として楽しむなら大歓迎だと思います(^ー^)ノ
本当に、勝てる手法ならふさふささんがわざわざ公開しますかね(^_^;)

相場の世界は甘くないです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
ダウンロードさせて頂きました。。
これを作れるってことは、既にバックテストをして、実際に使えるかも検証したんでしょうね。。勝率6割以上全部サイン通りで買ったら、勝率何%とか、、勝率7割なら、勝率何%とか、すごく興味があります。。
ダウンロードして使わせてもらってます
FXDDのMT4なんですがこのインジを入れて時間を変えると
日足などで引いていた水平線やフィボのラインが全部消えてしまいます
この症状は私だけでしょうか?
他の足に表示させているラインが消えないようにするのは無理でしょうか?
現時点でヒステリックに非難してる人はなんなんでしょーね
まさか同じロジックで張ってるわけではなかろーにw

インジを入れたチャートの時間足を変更すると各種ラインがリセットされる
現象は確かにありますね

これ 例えば検証プロセスを前後1時間に拡張して 今はUP/DOWNどちらが
有利な時間帯に属しているのかを判断するようにしたら さらに活用度が
あがるような気がするんだけどなあ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼろ負け
ステマか?
初心者ですいませんが 

デモのMT4を持っていればできるんでしょうか
プログラムがないと表示され起動できません
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ使用させていただきたいと思ったのですが、
indicatorsフォルダに入れた後、MT4を起動するとなぜかインジが削除されてしまいます。他のインジ(Pips_Alertも)では削除されず、起動できます。
取引時間内にしなければならないとか何か制限はあるのでしょうか。

FXDDとFXTFのMT4で試しております。

↑です。
VISTAのせいだと思い、色々と試していたら原因わかりました。
「(左クリックでダウンロードページへ)」のリンク先からちゃんと手順を踏んで設定しないと駄目なのですね。いつもの癖で右クリックから「対象ファイルを保存」をしていました。お騒がせいたしました。今後とも宜しくお願いします。
過去60日とかちゃんと表示されないのはなんでだぜ?

あ!

あけましておめでとうございます
こんにちは。
勝率計算表と収支表、本当に便利です!
とても助かっています。
ありがとうございます!
あなたたちはである​​何あまりにも 。 この種の報告露出が賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 含ま組み込ま私がした働く男 を続けてください。
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】