月間収支+440万円 v(´∀`*v) 外為オプション2012年9月

9月の外為オプションの収支は、+440万円でした v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS000002.jpg

WS100002.jpg
勝率計算表や収支グラフはこちらで配布中です → 【 勝率計算表&収支表 】

↓日々の収支をグラフにしてみると、こんな感じ
WS100003.jpg

何ですかね、そんなに日頃の行いが良いんでしょうかね(∀`*ゞ)

今月は、簡単な日にいまいち利益を伸ばせず、難しい日はキッチリ負け、あまりうまくいかない日が多かったのですが、結果だけみれば十分な利益を確保することができましたので、運が良かったです。

来月も適当に頑張ります(;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

初めまして、ぱんちょと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。
相変わらずの超安定した収支に、ただただ感心するばかりです。
ところで、ふさふさ様は過去コメントで「ルール・サインに沿って淡々とトレード」
しているといった内容を書かれていたかと思いますが、
調子の良い・悪いに関係なくあくまでも一定のルールでエントリーをされているのでしょうか?
例えば「夕方までに20勝ち越したから今日はもういいや」といった日も
あったりするのでしょうか?良ければお返事いただけると幸いです。
私も同時期(昨年11月)にBOを始めていますが、
僅かにプラスではあるものの恥ずかしいばかりの成績なもので;;

今後、自主規制がどのような形でいつから行われるか等注目されていると思いますが、
これからも安定収支で私のような凡人にも夢を見させてください(笑)
私も、少しでも収支が近づけるよう頑張りたいと思っています。
駄文・長文失礼いたしました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふさふさインジ使い始めてから
幼稚園の娘のおかずが一品減りました。
【追記】
お弁当のおかずです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は45万負けですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふさふささん、はじめまして。
トレアイでの安定した収支を見て目標にしています。
ふさふささんは、どのように検証しているのかと、検証に必要な知識をどこで修得したのかを教えて頂きたいです。
お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。
ふさふささんこんにちは

毎日BOの勝率計算表を使わせていただいております。
ありがとうございます。

ところで毎回気になっているのですが、
利益合計  利益平均のセル計算式が間違っていませんか??
実際の利益と違う数字がでてきます。
ご確認ください。
期間のところも違いました
購入履歴のA列~L列を合計欄も含めて全てコピーして貼り付けてください
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】