豪ドル円両建て 実践報告(開始から 90 日経過)

【 基本的な作戦内容はコチラの記事にて → 豪ドル円 異業者両建て始めました(;´∀`) (08/01)

現在、ライブスター証券LION FX(ヒロセ通商)にて、50万通貨ずつ両建て実践中です(;´∀`)
両建てなので、レート変動は相殺され、ノーリスクで業者間のスワップ差を毎日受け取れるはず。

えらい久しぶりの報告になってしまいました。
前回の報告から2ヶ月ほど、その間何もせずにほったらかしですが、スワップは貯まり続けています v(´∀`*v)
【 証拠金の調整が必要な場合はMT4がメールで教えてくれます^^ → 23_Ryoudate_Watcher.mq4

■ 先週の各社のスワップポイント履歴 (豪ドル円 / 1万通貨あたり)
(買い側)(売り側)(売り側)
ライブスターLION FXDMM.com
10/29 (月) + 77 円 - 62 円 - 65 円 ←月曜から火曜に持ち越した場合のスワップ
10/30 (火) + 77 円 - 62 円 - 65 円
10/31 (水) + 222 円 - 186 円 - 195 円 (水曜→木曜に土日分もまとめて3日分付与されます)
11/1 (木) + 74 円 - 68 円 - 65 円
11/2 (金) + 76 円 - 77 円 - 65 円
合計 + 526円 - 455円 - 455円

開始当初は、差額20円程度を維持していたのですが、最近少し縮まってきていますね。特に先週は酷い^^;
私は1万通貨あたり10万円の証拠金で両建てしていますが、現在はレートが膠着状態なので、少し余裕を持ちすぎかもしれません。1万通貨あたり7万円くらいにしてもいいかなぁ、なんて考え中です。

■ 現在の口座状況■

両建て開始から現在まで( 90 日経過 )のトータル利益は…、
累積スワップ + 78,400 円 - スプレッド分 21,000円 = + 57,400円

WS100112.jpg
ライブスター証券 レート変動損益 + 178,500円 累積スワップ + 370,100円 トータル + 57,400 円
LION FX(ヒロセ) - 199,500円 - 291,700円
WS100112-2.jpg

関連記事

コメントの投稿

あぁ、しまった orz
先程コメントいただいた http://ameblo.jp/newtaro21/ さん、ごめんなさい
無関係なURLを貼っていくスパム系のコメントが多いので、勘違いしてコメント削除してしまいました…

当ブログへのリンクはご自由にしていただいて構いません
ご紹介ありがとうございます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふさふささんは逆張り手法と順張り手法を両方使っていますか?
また取引時間はいつからいつまででしょうか?
よろしければ教えてください。
いえいえ。
お返事が遅くなってしまいました。
コメント消されたものです。

いつも更新楽しみにしています。
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン