月間収支+250万円 v(´∀`*v) 外為オプション2012年11月

11月の外為オプションの収支は、+250万円でした v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS100567.jpg

WS100568.jpg
勝率計算表や収支グラフはこちらで配布中です → 【 勝率計算表&収支表 】

11月は米大統領選に始まり、衆院解散とそれに絡む要人発言など、ニュースに振り回される日の多い、
テクニカル派には若干厳しい相場だったように思います。
もちろん、いつも通り簡単だったよ!という人も多いでしょうが、私はいまいち噛み合いませんでしたね。

そんなわけで、1ヶ月通しての勝率は52.0%と大変低い数値となってしまいました^^;
まあね、大きく負けることだけ防げばオッケーなんですよ。利益がどこまで伸びるかは運次第。
11月は難しい日が多かったので、大きく利益を伸ばすことはできませんでしたが、特に大きな危険もなく、
確実に利益を積み上げて、トータル+250万で終えることができましたので、ある意味狙い通りとも言えます。

↓日々の収支をグラフにしてみると、こんな感じ
WS100572.jpg

1日単位での勝敗を見ると、12勝9敗1分 勝率54.5%、これも数値としてはかなり低いですねぇ。。
まあ最悪これくらいでも問題ない、ということです。11月は、-5万~-10万のチョイ負けが5回もありました。
1日中トレードして、24勝25敗とかだと「なんとかあと1回!」と思いがちですが、私は全く気にしません。
2~3日連続で-5万とかでも全く気にしません。

我慢していれば、あっさり+50万以上稼げるような簡単な日がやってくると分かっているからです。
まあ、そのままダラダラと負け続けて、週でマイナスになるようなこともよくありますが、
毎週100万円稼げないと爆発するわけじゃありませんから、あせらないあせらない^^;

さて、いよいよ2012年も残すところあと1ヶ月となりました。
12月は、市場参加者が徐々に減って、方向性のない予測の難しい相場になることが多いように思います。
はい、私が最も苦手な相場ですね。閑散相場ダイキライ。選挙も邪魔でしかないなぁ。
なんとかボロ負けしないように頑張りたいと思います(;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

今までより減ったとは言え、一般から見ればそれでもすごいと思いますが。
 まだまだ素人の自分はなんか今までと変わったというのは感じたのですが、そのまま特にやり方を変えるわけでもなく普通にしていて、久しぶりに11月はちょってとですがマイナスで終了になってしまいましたが。
はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン