月間収支+310万円 v(´∀`*v) 外為オプション2012年12月

1年間お疲れさまでした~。
外為オプションは12月31日まで開催されているようですが、私は今年の取引は終了します。
いや~、疲れましたね(;´∀`) 皆さん、本当に本当に1年間お疲れさまでした。

12月の外為オプションの収支は、+310万円でした v(´∀`*v)

WS100882.jpg
勝率計算表や収支グラフはこちらで配布中です → 【 勝率計算表&収支表 】

WS100884.jpg

今月はクリスマス休暇もあり、取引回数はかなり少なめです。
閑散相場は苦手なんでね。序盤に運良く大きく勝てましたので、後半はサボりまくりで逃げ切りました^^;


2012年の収支はこんな感じ。↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS1008852.jpg

いやいや、トレアイがプラスの赤で染まるのは気持ちいいですな。
月単位で一度も負けたことが無かったので、最後だけ負けたらかっこ悪いなぁ、なんて思っていましたが、
なんとか今月もプラスで終われて良かったです。
(2月は実質負けみたいなもんだけど、埋もれてるからバレないだろう…)

今年前半は色んなことがありましたね。収支もかなり荒れてました^^;
そのあたりのことは過去の記事に書いてあります。 http://fusa232323.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

後半、取引スタイルを完全に確立してからは、収支が安定して、精神的には非常に平穏でした。
BOで勝ち続けるためには、精神的な安定が一番大事だと思いますので、勝てば勝つほど余裕ができて、
無茶しなくなる、結果さらに安定する、といった感じで、良い方へ良い方へ転がってくれました(;´∀`)

そんなこんなで、今年は本当に寝ても覚めても外為オプション漬けの生活でしたね。。
肉体的には非常に疲れましたが、学べたことも多く、次に繋がる資金も確保でき、充実した1年でした。

さてさて、来年の抱負といきたいところですが、
残念ながら、外為オプションのようなハイロータイプのBOはあと数ヶ月の命のようですね。
まあね、「これ賭博ちゃうの??」とは、誰もが思っていたことですから、来るべき日が来るだけです。
我々がジタバタしても仕方ありませんので、稼げるうちはひたすら稼ぐだけ。
終わったら全国温泉巡りの旅にでも出ますかね。とりあえず残り数ヶ月、全力で突っ走りましょう(;´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

この商品 なくなるんですか?

なんか 規制があったんでしょうか。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも見てます。
ふさふささんは今年は何日から始めますか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンダーヘアはふさふさなんでしょうか
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふささんこんにちは
インジケーターをよく作られてますが
どこで覚えたんでしょうか?
って、こんなこと書いてる人には無理なのかもしれませんが
インジケーターの作り方みたいなのもブログに載せてくれると
自分もつくれる様になってお役に立てるかもしれませんので
それ関係の記事もよかったら書いてくださいませ
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】