月間収支+273万円 v(´∀`*v) 外為オプション2013年2月

2月の外為オプションの収支は、+273万円でした v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS101208.jpg

WS101209.jpg
勝率計算表や収支グラフはこちらで配布中です → 【 勝率計算表&収支表 】

まあ、だいたいいつも通りですかね。
上限5万円が3万円に引き下げられたため、利益がいつもの3/5になってしまった感じです。
1回の金額が下げられた分、取引回数を少し増やせば良い、なんて言っていましたが、
どうせもうすぐ終わりだしな…、とやる気が出ずに結局そのままダラダラ続けてしまいました^^;

↓日々の収支をグラフにしてみると、こんな感じ
WS101211.jpg

3月も適当に頑張ります。
関連記事

コメントの投稿

このコメントは管理人のみ閲覧できます
某所で話題になってますが、ふさふささんってクレジットカードとか持ってますか??
確定申告もされたと思いますが、職業的には無職ということになるんですかね??
>名無しさん
あい、私は万年プー太郎です(;´∀`)
クレジットカードは普通に持ってますよ~
デビットカードだろ?w
無職でも審査通るもんなんですね
ちなみにどこのカードですか?
学生時代に作った三井住友VISAカードと、
最近作った楽天カード使ってます
楽天カードは審査緩いようですね(;´∀`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も最近BOを始めた素人投資家ですが流れ着きこちらにたどり着きますた。笑 単純に凄い利益額ですねっ!ビックリしました。何か特別な取引き方法などあるんですか?
手法教えろカス
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン