豪ドル円異業者両建て開始の大チャンス到来(;´∀`)

【 基本的な作戦内容はコチラの記事にて → 豪ドル円 異業者両建て始めました(;´∀`) (08/01)

しばらくご報告していなくてゴメンなさいm(_ _)m
私は現在、ライブスター証券DMM.com証券にて豪ドル円の異業者両建てを実践中です。
ま、私のことはひとまず置いておいて、豪ドル円異業者両建てを始めようかと考え中の方に朗報です(;´∀`)

DMM.com証券は、他社とスワップ付与日数の振り分けが異なることがよくあるんですが、 今週は26日(火)に5日分まとめて付与されることが分かりました。ライブスター証券は今週も普通に11311ペースです。

両社を比べると↓こんな感じになります。(木金の数値は予測)
(買い側)(売り側)
ライブスターDMM.com
3/25 (月) + 81 円 - 64 円 ←月曜から火曜に持ち越した場合のスワップ
3/26 (火) + 81 円 - 320 円
3/27 (水) + 243 円 - 64 円
3/28 (木) + 81 円 - 0 円
3/29 (金) + 81 円 - 0 円

両社の差額を1日あたり15円~20円程度コツコツ稼ごうとしてるわけですが、今週の水曜に両建てを開始した場合は、 3日間だけで一気に341円も稼ぐことができます。
スプレッド分の大半を3日間だけで回収することができますので、始めるタイミングとして大変オススメです。

口座開設が間に合わない方は、次のチャンスを待ちましょう。
アメリカの祝日が絡む週に、DMMのスワップ付与日数の振り分けが独特になることが多いです。

株式会社ライブスター証券  DMM FXは初心者向け



最後に、私の口座状況も一応ご報告しておきます。
売りポジをLION FXからDMMに変更したり、同時にポジ追加を行ったりしたので、凄く分かりにくいですが^^;
↓まとめるとこんな感じ
WS101216.jpg

現在150万通貨ずつ保有中です。特に問題なく、毎日2,000円~2,500円程度増え続けています(´∀`*)ウフフ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

リスクとリターンが見合っていないという意見がありますけど、そのへんどうお考えですか?
片方だけ髭で刈られてしまったり、そんなまさかの事態は現実に起こりうると思いますが。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絶対にリスクが無いとは言い切れませんが、
通常の状態であれば、レート変動は相殺されるのでリスクはありません。

↓このくらいの不運が重なった場合は、結構な損失が発生する可能性はあるかも。
・過去に例が無いくらいのレートの急変が起きる
・資金調整が間に合わずに片方の口座がロスカット
・サーバーダウンなどで反対側の口座の利確ができず、その間にレートが戻る

可能性を考えると、この程度のリスクには見合ったリターンかなと私は思います(;´∀`)
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】