新レンジ外ルールでの勝率計算表

【 04/14 追記 】少し機能追加。倍率ごとに損益がどうなるかシミュレーションできるようにしました。


4月22日(月)より、外為オプションの取引ルールが大幅に変更されます。
→ 『外為オプション取引 レンジ外とペイアウト倍率の変更について』
詳しくは前回の記事もご確認ください。 → 【 外為オプション 取引ルールの変更について(03/30)

そんなわけで、過去の取引結果について、もし新レンジ外ルールが適用されていたらどうなっていたか、
購入履歴を貼り付けるだけで色々計算してくれるエクセルシートを作ってみました(;´∀`)

 新レンジ外ルールでの勝率計算表_v2.xlsx (左クリックでダウンロードページへ)
 (エクセル2003以前では使用できません)

2011年09月~2013年03月の取引について確認できます。2013年04月以降の購入履歴は無視されます。

                           ↓購入履歴のBCD列をコピーして、ここに貼り付ける
WS101239.jpg

↓こんな感じで、新旧ルールそれぞれの勝率等を表示してくれます
WS101240.jpg



【追記】
さらに、もし○○円均等賭けしていたら損益がどうなるか、払い戻しの倍率ごとに表示します。

WS101251.jpg

↑私の場合は、
1.90倍以上なら、利益アップヽ(=´▽`=)ノ
1.89倍以下なら、利益ダウン(´・ω・`)
1.80倍以下なら、利益が半分以下に(´;ω;`)
1.71倍以下なら、勝てませんヽ(`Д´)ノ  という具合です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

貼り付けるとフリーズして終わるんですが…
ダウンロードして、無事シミュレーションでき、参考になりました。
ありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン