月間収支+345万円 v(´∀`*v) 外為オプション2013年4月

4月の外為オプションの収支は、+345万円でした v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS101288.jpg

4月1日~19日(旧ルール)
WS101289.jpg

4月22日~30日(新ルール)
WS1012862.jpg

新ルール用に勝率計算表を更新しましたのでご利用ください → 【 勝率計算表&収支表 】



4月22日より、外為オプションは新ルールに移行しましたね。
業者総取りのレンジ外が廃止され、代わりに払い戻し倍率が少し引き下げられました。

レンジ外がなくなることで勝率が3%前後上がるはずなので、倍率1.89倍程度ならば、以前のルールと還元率は変わらない計算になります。(もちろん人によって微妙に異なります)

私の場合、4月前半と後半で7%も勝率が上がっていますが、もちろんたまたまです^^;

均等賭けでプラスになるために必要な勝率
1.90倍 52.7%
1.89倍 53.0%
 ← 以前勝率50%だった人は53%程度に上がるはず、つまり1.89倍なら以前と一緒
1.88倍 53.2%
1.87倍 53.5%
1.86倍 53.8%
1.85倍 54.1%
1.80倍 55.6%


現在は1.86~1.87倍で提供されていますね。旧ルールよりは若干厳し目ですが、まあ許せる範囲ですかね。

今後もどんどん下がって行くのかと心配している方も多いと思いますが、私はあまり心配していません。
現在若干低めなのは、単純に、最近勝っている客が多すぎて業者の利益が圧迫されているからでしょう。

1.86~1.87倍ならば、業者側が赤字になるような危険はまずないと思いますし、完売なしでスタートタイミングも自由な他社が1.80倍程度ということを考慮すると、最悪でも1.85倍以上は維持してくれると思います。



自主規制については、あまり最新情報をチェックしていませんが、内容はほぼ固まりつつあるのかな。
ハイロータイプはOKで、判定時間が最短2時間とかに変更されるだけなのかしら?
そうなると、何百万も稼ぐのは無理かもしれませんが、気楽にお小遣い稼ぎ程度は可能かもしれませんね。

実際に規制が実施される時期は不明ですが、なんだかんだで、あと数ヶ月は今のまま続きそうですかね。

旧ルールでもそうでしたが、特に新ルールでは、途中経過は気にしないことが重要な気がしています。
「1勝1敗なのに減ってる!」とか気にして、ペースを乱されちゃあきませんよ。
1日単位、1週間単位で何となく残高増えてりゃオッケーくらいで、マイペースで頑張りましょう(;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

いつも、楽しみにブログ記事を拝見しております。倍率が変動(低下)してますが一喜一憂せず、まずは1日でプラス、最終的には月間でプラスを目指すことが重要ですね。参考になります。
いつもためになる情報と見解ありがとうございます!
これからも更新楽しみにしております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふささん、5/16のBO勝率凄すぎでしょう!
ビビったわ…(((・・;)
文面に焦りを感じます。w
5月も400万超えそうですね。凄いです。
一日のうち何時間ぐらい取引しておられますか?
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】