月間収支+482万円 v(´∀`*v) 外為オプション2013年5月

5月の外為オプションの収支は、+482万円でした v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS101312.jpg

WS1013132.jpg

新ルール用に勝率計算表を更新しましたのでご利用ください → 【 勝率計算表&収支表 】

5月は1ヶ月通しての勝率が63.8%という異常なほどの好成績を残せました。
ユロドル1.82倍に若干ビビったこともあり、勝率重視で取引回数を少なめに抑えた結果なのですが、
それにしてもちょっと運が良すぎですね、完全に日頃の行いのおかげです(;´∀`)

運が良すぎた反動にビビりつつ、6月も慎重に頑張りたいと思います。



さて、4月22日の新ルール開始から、徐々に払い戻し倍率が下がりつつあった外為オプションですが、
どうやら1.82-1.85倍で落ち着いてくれたようですね。

先月までの外為オプションの取引実績を見てみると、

WS101303.jpg

4月は還元率100.41%ということで、その他の経費も考慮すれば、業者側の大赤字。
正直1.82倍でもかなりキツイですが、これを見る限りは、まあ仕方ないね、という所です。

5月分もそのうち発表されます。97%~98%くらいになっていてくれると良いのですが、どうですかね。

【 追記 】 5月は99.84%でした(ノ∀`) → 外為オプション取引 2013年5月の月次取引実績のお知らせ
関連記事

コメントの投稿

このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎月、素晴らしい成績ですね。
安定感も抜群。^^
BOだけじゃなく株もアベノミクスに上手く乗られているようで
マジで天才ですね
ぜひ貴方のニコ生を拝見しで参考にしたいのでよろしくお願いします。m(_ _)m
そう思っているのは私だけでは無い筈です。

以上

クリOPスレ代表

今月も100万突破ですか。
本当に凄いと思います。
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン