月間収支+95万円 v(´∀`*v) 外為オプション2013年7月

現在、払い戻し倍率が1.80倍を大きく下回るという異常事態につき、外為オプション取引を停止中です。

一応、7月(24日まで)の収支を簡単にご報告しておきます。
7月の外為オプションの収支は、+95万円でした v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS101432.jpg

WS101433.jpg

序盤は苦労しましたね~、でも、なんだかんだで何とかなった7月でした。終わり。



今後についてですが、
まずはバイナリーオプションの規制について、ほぼ確定情報と思われるニュースが出て来ましたね。
『日経電子版 2013/7/24付 FX、新規制でこう変わる二択型取引、投機色薄く』(全文読むには要登録)
『ヤフーニュース 7月30日(火) バイナリーオプションってなに? 新規制でこう変わる』

報道内容を要約すると、
・現行BOの最終期限は11月末まで
・新BOは判定まで最短2時間、途中棄権可能にすること(途中棄権するとちょっとだけ返金)
・投資家は、協会が定めた「試験」に合格することが必要
・サイバーエージェントFXが9月より新BO参入の方針    という感じです。

現行BOは最長であと4ヶ月継続可能なわけですが、現在の外為オプションの惨状を見る限り、新BOへの移行を前倒ししてくる可能性もあると思います。さすがに今の倍率では客が減りすぎて儲けも激減でしょう。
サイバーエージェントFXの参入という事情もあり、早めに新BOの客を囲い込みたいでしょうしね。
ま、オイラの予想はハズレまくりなんで、このまま4ヶ月回収し続けるかもしれないですが。



さて、現在1.76-1.79倍で提供されている外為オプションですが、私はこのままでは手が出せません。
一度1.72倍という強烈な数字を見せられたおかげで、1.76倍でもまだマシか?なんて麻痺しがちですが、
私的には、1.80倍を割り込むのは完全に限界超えてます。
我慢ができなくなったら、1.78倍程度でも手法を練りなおして参戦するかもしれませんが、
まあ、正直このまま外為オプションは引退が濃厚だと思います。倍率の改善はあまり期待できませんので。。

残り4ヶ月、BOをやるとしたらFXTF(通称ゆうこりん)になるんですかね。
あのタイプは、ヒロセで少しだけ経験があるんですが、滑りや約定拒否が酷かったイメージしかない…。
手法もある程度練り直す必要があるし、どうせもうすぐ終わりだしめんどくさいにゃ~(;´∀`)

BO以外では、株・日経225先物あたりにちょっと興味が出て来まして、これらに関して私は絶対的に経験値が足りませんので、8月中はひたすらザラ場を眺めてイメージを沸かせられたら、と考えております。
もちろん通常のFXに関しても研究を続けていきます。いずれにしても、実弾投入はしばらく先かな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

クリックの倍率にはホント幻滅しました。
私も他に引っ越しを検討中です。

ふさふささんの今後の動向について、ブログを通じて楽しみにしております。^^
たびたび、スイマセン。
先ほど、クリックへログインしたところ、倍率が改善(1.80~1.85)されてました。
数少ないチャンスを有効に取引したいと思います。^^
夜分遅くすみません。突然、失礼だと思いますが質問がありコメントさせていただきました。どうすれば外為で勝つことが出来ますでしょうか?なにかアドバイスお願い出来ないでしょうか?
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン