23_Pips_AlertMail.mq4

【 追記 2013/8/28 】 ご要望がありましたので、メール送信の機能を追加しました。



急騰急落時に音声やアラートで教えてくれるMT4のインジケーターを作ってみました。
素人作なので、おかしなところがあっても知りません(;´∀`)

23_Pips_AlertMail.mq4(左クリックでダウンロードページへ)

ずっとチャート見てるのって疲れますよね、ついつい無駄なポジも増えがちです。
そんなわけで、動きがあった時だけ見ればいいように、急騰急落を監視してくれるインジです。

最新のローソク足の高値-安値の差が、指定しておいたpips以上になると、アラート画面でお知らせします。
アラート画面を表示せずに、音声だけ鳴らすこともできます。

【 23_Pips_Alert.mq4の使用方法(パラメーター解説) 】
pips - 何Pips以上でお知らせするか(1.0pipは0.01円/0.0001ドルです)
Use_Alert - アラート画面を表示するかどうか、falseなら↓の音声だけになります
Sound_File - 再生する音声ファイル名
Mail - Trueならメールでお知らせ
subject - メールの件名

メールの本文には、「通貨ペア+現在値」を記載します。
MT4のメール設定については、→をご確認ください。【MT4でアラートやシグナルをメール送信する方法】  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

23_Pips_Alert.mq4 ダウンロードさせていただきました。
こういうの欲しかったです。
ありがとうございます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご要望がありましたので、メール送信の機能を追加しました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FOREX EXCHANGE

外為オプション

IG証券
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン