月間収支+130万円 v(´∀`*v) 外為オプション2013年10月

10月の外為オプションの収支は、+130万円でした v(´∀`*v)

↓GMOクリック証券のトレードアイランドにてリアル口座の収支公開中♪
WS101579.jpg

WS101580.jpg

↓日々の収支をグラフにするとこんな感じ
WS101581.jpg

14~18日は、倍率が1.80を割っていましたのでお休みしました。
ってか、ホントはそこで引退のつもりだったんですけどね、暇だったんで翌週の倍率改善で即復帰^^;

11月初日は結構ヤバイくらいボコられてますが、11月も倍率が落ちない限りは続けたいと思います。



さてさて、現行のバイナリーオプションは、いよいよ11月が最終期限となりました。
各社続々と自主規制対応の新サービスへ切り替えていくはずです。

外為オプションも、新サービスの詳細が発表されましたね。 → 詳細は公式サイトでご確認くださいな。
11月16日(土)のメンテナンス以降、新サービスへ切り替え。実際の取引は18日から。
11月4日(月)から、新サービスのデモ取引が可能です。ま、勝てるかどうかはデモを見てからやね(;´∀`)

既に、サイバーエージェントFXが他社に先駆けて自主規制対応の『オプトレ!』を提供しています。
先日のFOMCの発表時に少し試してみましたが、かなり勝ちやすい印象で、なかなか良い感じでした。
(オプトレ!については、詳しくはまた今度)

新BOは開催間隔が長いため、どうしても取引チャンスは激減します。
各社競い合って、使える業者がどんどん増えてくれるといいですね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やはりだめでしょうか?
ふさふさ様

始めまして。

しんくと申します。

バイナリオプションについては、
こちらのブログをよく参考にさせて頂きましたm(_ _)m

最近ツイッターでよく話題にされておる、サイバーのBOですが、
指標時のスプレットの拡大がなければ100%勝てる、ですが、
それは、教えていただけませんでしょうか。。。

最初のだけのサービス期間ともあり、
チャンスを掴めるのであれば、掴みたいです。

もしもそれがふさふさ様の、
経験値の上での100%でしたら、
申し訳ありません^^;

よろしくお願い致します。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】