新バイナリーオプション 判定時間早見表

▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)(2013/11/22)

【 2014/4/10更新 LION BO修正 】

新バイナリーオプションは、開催間隔が最短2時間と決められており、取引チャンスは激減します。
なので、一社にこだわらずに、各社並行して使用するのがデフォになりそうです。
そんなわけで、各社の判定時間早見表を作ってみました(;´∀`)

みんなのバイナリーとバイトレは米国サマータイム、IG証券は英国サマータイム実施期間に1時間ズレます。
WinterBO.jpg

SummerBO.jpg
関連記事

コメントの投稿

早見表ありがとう御座います。

外オプ、両建てないのが残念です。

外オプは使わないかも。。。

> うみねこさん
ですね~
レンジイン・レンジアウトがあるから両建ていらないだろ、ってことなんでしょうけど
レンジの幅とか設定できないし、他社とくらべて自由度はかなり低いですね(;´∀`)
時間割り表(?)ありがとうございます。
時間が微妙に違うと忘れ易いですよね・・・。

こちらの表を参考にさせて頂きます!
FOREX EXCHANGE
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】

    デューカスコピー・ジャパン