外為オプション(10分制)終了!お疲れ様でしたm(_ _)m

11月の外為オプションの収支は、+148万円でした v(´∀`*v)

WS101631.jpg

自主規制に伴う大幅リニューアルを控えて、10分制ハイロータイプの外為オプションは終了となりました。
最後に負けると気分悪いですからね、好調のまま終われて良かったです。

私が外為オプションを始めたのは2011年11月ですから、気づけば25ヶ月も経っていましたか。
その間の総取引回数は26,947回、総利益は+7,000万円オーバーにまで到達しました。
いやぁ積み重ねたもんですね~。

sourieki.jpg

全期間の収支をグラフにしてみるとこんな感じ↓
WS101632.jpg

いやぁ、どうよこれ。我ながら凄いねこりゃヽ(´ー`)ノ
本当にお世話になりました。ありがとうございました。



今後については、ゆっくり考えますが、とりあえずは新BOで遊んでみるつもり。
毎月300万も500万も稼ぐのは難しいと思いますが、欲張らなければ、まぁなんとかなるでしょう。

クリック証券の新外為オプションも始まりますので、各社競争して良い商品になってくれるといいですね。
来週は、新BOの各社の状況をしっかり確認していきたいと思います(;´∀`)
関連記事

コメントの投稿

ふさふささんは新BOの最大購入可能枚数は何枚になってますか?
今のところ200枚、600枚、1500枚の報告があるようですが…
1000枚です(;´∀`)
わーお
ちなみにアバウトでいいんですけどBO口座にいくら入ってます?
私1000万以上入れて600枚ですw
10万で1500枚の報告もありますしなんなんですかね、これ
私の予想では口座開設時の投資方針(積極とか長期とかのアレ)等が影響しているような気がするのですが…
475万です
まあ申告内容によって振り分けてるんでしょうね
最大許容損失とかも申告したんだっけ?
他社と混ざって覚えてないや(;´∀`)
私も覚えてないです…
まぁそのあたりですよね
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】