IPO『メディアドゥ(3678)』初値11,770円 +84.7万円v(´∀`*v)

【過去の応募履歴等はこちらの記事にまとめています→ IPO(新規公開株) 応募履歴 2013年

私のIPO初当選となった『メディアドゥ(3678)』の初値は11,770円となりました。
チキンな私はもちろん初値売りで、+847,000円の利益獲得です。(税金・手数料引き前)

WS101656.jpg

今回は、マネックス証券での当選となりました。
資金量など関係なく、一人一権利の完全抽選なので、ただただ運が良かったです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

今後もコツコツ応募していきたいと思います(;´∀`)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ ← 実際にIPO投資を実践されている方々のブログ一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

おめでとうございます

記事とは関係のない質問で申し訳ないのですが今切実な問題に直面していましてアドバイスいただきたく…
去年までは特に利益がなかったので親の扶養に入って健康保険も親の会社のものだったのですが、今年BOで2000万程稼いだのでこれを来年確定申告すると確実に親の扶養から外れることになりますよね。
親の健康保険を抜けたら国民健康保険に入ることになると思うんですけど、ふさふささんは国保ですか?保険料やばくないですか?
自治体によって保険料率や上限額が違うみたいですが、2000万の5%を住民税として計算しても余裕で上限額に達してしまいます。
私以上に稼いでいるふさふささんはやっぱり上限額MAX(年額70~80万?)で支払っているのですか?
国保について今まで気にしたことがなく、保険料計算して驚いてしまったので…
年間65万だったかな
そんなこと気にしてたらやってられまへんがな(;´∀`)
やっぱりそれくらいになりますか…
税金の20%は前から知ってたのでそのつもりでいたのですが、国保のことはすっかり忘れてたので…
ありがとうございました
ふさっちおめでと!
君のブログはいつも参考にさせて貰ってます
因みにIPO応募するために何社くらい口座開設したの?
自分も来年からIPOに挑戦しようと思ってるのでよければ参考までに教えてけろ
ふさっちが当選した完全抽選のマネックスの口座開設はするつもりどす
ありがとございま~す(;´∀`)
開設したのは7~8社くらいかな?
よかったら応募履歴のページ見てみてくださいな

ってか、12月はIPOラッシュなので、
来年からとか言ってないで大至急始めた方がいいですよ~
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】