ストレスレスチェア買ったど~ v(´∀`*v)

【追記】 優柔不断すぎてお恥ずかしいのですが、この記事の後、古い型を中古で購入し使用中です。
さらにその後、新品で別の型の購入し、現在納品待ち中です^^;
最新の記事はコチラ → 『再び、ストレスレスチェア買ったど~v(´∀`*v)』



ストレスレスチェア買ったど~ v(´∀`*v)→ 1週間後 → 返品しますた(´・ω・`)
その悲しい思い出をここに残しておきます。



私が買ったのはこれ↓ エコーネスのストレスレスチェア マジック(M)です。
WS000494.jpg

定価は… よんじゅういちまんえん!  Σ(゚д゚lll)

本当は普通のワーキングチェアを買うつもりでいたんですけどね。
家具屋さんでたまたまストレスレスチェアコーナーを見かけまして、冷やかしでちょっと座ってみたんですよ。
そしたらアンタ、めっちゃ気持ちいいじゃないの(;´∀`)
値段も値段なので散々悩みましたが、やっぱり欲しくてたまらん!ってことで思い切って買っちゃいました。

某家具店にて、値切って値切ってオマケも沢山つけてもらって、最終的に32万円程で購入。
ストレスレスチェアはネット販売が規制されているので、価格を調べるのも大変ですよね。
各店の販売価格は大体定価から5~15%OFFという感じ、値下げ交渉して20~25%OFFが最安値かな?

そして完成した我が家のトレードスペースがこちら↓

0598.jpg


ほとんど寝た状態でPC操作できます。(更に、ほぼフラットまでリクライニングすることも可能です)
ストレスレスチェアの特徴として、背もたれに体重をかけると勝手にリクライニングして、ヘッドレストが前に持ち上がってきます。これにより、目線が自然と前を向いてくれて、快適にTV視聴などができます。
腰のサポートも絶妙で、フワッフワでめっちゃ気持ちいいです。

しかし、これをワークチェアとして使用するのは無理があったようです。
私の場合は、ほとんど1日中椅子の上に住んでいる状態です。5時間10時間と平気で座っています。
短時間だと、寝っ転がっている方が気持ち良いのですが、10時間以上となると、寝ながら首だけ持ち上げている姿勢でいることは、首への負担がハンパないことが分かりました…。気がつくと首が痛い。

キャスターが無かったり、肘かけが低かったり、元々分かっていたことですが、不便なところが他にもいくつかあり、返品が可能なうちに返品しちゃうことにしました。キャンセル料3万円也。
結局、3万円払って1週間レンタルした形となりました。う~ん、ションボリ(´・ω・`)



【追記】 優柔不断すぎてお恥ずかしいのですが、この記事の後、古い型を中古で購入し使用中です。
さらにその後、新品で別の型の購入し、現在納品待ち中です^^;
最新の記事はコチラ → 『再び、ストレスレスチェア買ったど~v(´∀`*v)』

・人気の記事
・プロフィール

名前:ふさふさ

億トレ・専業トレーダー(2011~)

↓国内BOで+1億円達成した記録
【 ▷ リアル収支公開(トレアイ) 】

雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)

・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】