『Moneco(マネコ)』 24時間自動でトレード フォローする仮想通貨投資

最近、仮想通貨勢は本当にすごいですよね。
Twitterには、安定して毎月数百万~数千万円もの利益をあげている方が複数いらっしゃいます。

「はぁぁ~すごいなぁ~、この人にかわりに資産運用してもらえたらなぁ~」なんて、思っていたら
そんな夢を実現してくれるサービスが誕生するそうです!
夢の自動売買(*´ω`*) 夢のコピートレード(*´ω`*)

まねこ


どのトレーダーさんに頼むかは、リアル口座での運用実績などを見て選べるようです。
もちろん損をする可能性もあるとは思いますが、実際の成績をじっくりチェックして、安定して稼いでいるトレーダーさんにお願いできるならば是非是非お願いしたいという方が多いのではないでしょうか。
トレーダーさんの報酬は成功報酬ですし、必死で稼いでくれるはずです(^o^)

これは正式にサービスが開始されたら、界隈の話題を独占する香りがプンプンしますな~。
現在、事前登録受付中とのことですので、登録だけでもしておいた方がいいかもしれません。

★注意点がひとつ★
現在、対応予定の取引所は、QUOINEX(コインエクスチェンジ)だけのようです。

555.jpg

QUOINEXの口座開設しておかないと、人気トレーダーのフォロー上限に間に合わない、という事態になりかねません。
まだ口座を持っていない方は早めに作っておきましょう。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)自体も、過去に記事にした通りオススメの取引所です(*´ω`*)
今、おそらく日本で一番安全で使いやすい取引所はQUOINE(←読める?)

quo.jpg
関連記事

国内バイナリーオプション全社の月次取引実績 2018年5月分

業界自主規制により、月ごとの取引実績を公開することが各社に義務付けられました。
あくまで先月分のデータですが、全業者を比較してどこが一番勝ちやすかったのかの目安となります(;´∀`)
【 ▷ 過去~最新の顧客損益率の推移はこちら 】

【 ▷ 国内バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`) 】(←随時更新中)

ラダーオプション
2018年5月 総取引金額に対する、
総支払金額の割合
(高いほど良い)
取引口座に対する、
損失発生口座の割合
(低いほど良い)
外貨ネクストバイナリー
(外為どっとコム)
103.69% 69.93%
オプトレ!
(YJFX!)
97.34% 77.20%
外為オプション
(GMOクリック証券)
96.79% 78.10%
IG証券 94.9% 79.3%
選べる外為オプション
(FXプライムbyGMO)
94.3% 74.9%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
94.0% 75.3%
LION BO
(ヒロセ通商)
93.1% 75.1%
みんなのオプション
(トレイダーズ証券)
89.98% 81.48%

レンジオプション
オプトレ!
(YJFX!)
105.38% 63.19%
みんなのオプション
(トレイダーズ証券)
85.18% 64.07%
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
74.0% 58.9%

タッチオプション
バイトレ
(FXトレード・フィナンシャル)
92.7% 75.0%
IG証券 62.2% 71.4%

5月から外為どっとコムの外貨ネクストバイナリーがサービス開始しましたね。
しつこく言っていますが、やはり新業者さんは設定が甘い傾向にあります。
今回も、スタートダッシュで稼いだ方が多かったようですね~。

あまりにも稼いだ人が多すぎたのか、最大保有枚数が1,000枚→300枚に変更されてしまいました(ToT)
とはいえ、まだまだチャンスは多そうです。要チェックやで(^O^)

過去の顧客損益率の推移は下記の記事にまとめるようにしましたのでご確認ください。
【 ▷ 過去~最新の顧客損益率の推移はこちら 】【←随時更新中】

各社の詳細や、最新条件を考慮した新BOおすすめランキングは下記の記事にまとめています。
【 ▷ 新バイナリーオプション業者 結局どこが一番良いのか(;´∀`)】

関連記事

【新業者】 外為どっとコム 『外貨ネクストバイナリー』 営業開始!(*´∀`)

本日、FXでは超大手で老舗の外為どっとコムがバイナリーオプションの提供を開始しました!!
サービス名は『外貨ネクストバイナリー』です。

new_main.jpg

少し使ってみましたが、非常に軽快で使いやすい取引画面ですね。

また、毎度のことですが、新業者は営業開始直後は非常に設定が甘い傾向にあります。
スタートダッシュに乗り遅れないように頑張りましょ~。

取引概要はこんな感じです↓

取引時間月~金曜日の8:20~翌午前4:20
購入(転売)締切判定時間の2分前
取扱通貨ペアドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円、トルコリラ円
ペイアウト金額
(最低単位購入時)
1Lot=1,000円
購入数上限1注文あたり200Lot
1回号あたり、全通貨ペア合計20~1,000Lot(精算後に再度購入可能)
1日の購入可能金額 1000万円まで

特に目を引くのは、トルコリラ/円の取扱いがあることですね。日本では唯一です。
あまり馴染みのない通貨ですが、だからこそチャンスも多いと思います。チェックチェックやで(*´∀`)
関連記事
・人気の記事
・外為オプション攻略
・プロフィール

名前:ふさふさ

ニートレーダーふさふさです
雑誌で紹介されました (∀`*ゞ)

マネーポスト
(2014新春号)
ダイヤモンドZAi
(2012年11月号)


バイナリーオプションランキング




・カテゴリ一覧
・自作インジケーター
・ブログ内検索 / RSS


*ご注意*
ブログへのリンクはご自由に。
ブログ内で配布しているインジケーター等は
全て無料ですが、著作権は放棄しません。
紹介してくださる方はブログ記事へリンクを。

インジの不具合や、検証数値の記載ミス等による損害が発生しても、責任は負えません。
最終的な投資判断は自己責任にてm(_ _)m


【 バイナリーオプションとは? 】
【 バイナリーオプションのリスク 】